PR
スポンサーリンク

城島茂さん結婚へ!発表される??お相手は?動画有り

芸能
記事内に広告が含まれています。

TOKIOのリーダー城島茂さんが結婚を発表か?

 

めでたい!!

アイドルだって結婚していいじゃない!

ファンならアイドルが幸せになることを願おうよ!!

とずっと思ってきました。

 

これからジャニーズは新体制になって、当たり前の事が出来るようになるのだろうか?

 

スキャンダルは駄目だけどね。

 

せっかくモテる位置にいるんだから、きっちりと幸せになってもらいたいですよ!!

 

リーダー!

おめでとう!!!

末永くお幸せに!

 

気になるお相手は?

当然、気になるのはお相手、

そのお相手は?

 

菊池梨沙さん(24)

 

です。

 

記事によりますと、既に両方のご両親にはご挨拶済みのようです。

2人の左手薬指にはお揃いの指輪が見えたとか。

 

飛ばし記事じゃない事を祈りますね。

 

菊池梨沙さんのインタビュー動画がありましたよ

 

是非とも幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク