PR
スポンサーリンク

ガリガリ君リッチ「たまご焼き味」を食べてみた!感想は?

グルメ
記事内に広告が含まれています。

ついに発売されました「ガリガリ君リッチ たまご焼き味」!

早速ドン・キホーテで売っているのを見かけましたのでチャレンジしてみましたよ!

 

→ 「ガリガリ君リッチ たまご焼き味」についての記事はこちら!

ガリガリ君リッチ『たまご焼き味』いつ発売!?美味しい?
赤城乳業が、また挑戦してきました! ガリガリ君リッチのシリーズで最近は尖った商品が無かったですよね! 満を持して、遂に新しい風を投入!! それも 『たまご焼き味』 普通に美味しそうだけど? ナポリタン味の様な正気を疑うような冒険は無かったよ...

果たして美味しいのか?

それとも、ナポリタンと同じ道を通るのか・・・?

 

見た目は完全にプリン?

 

見た目は完全に卵色?カスタード色?

何も言わなければプリン味?と思うような色でした!

見た目はとても美味しそうですよ!!

ね?

美味しそうでしょ!

 

見にくいですが、中身はと言うと、

 

 

こんな感じです。

 

全体的にリッチシリーズはガリガリ君にしては柔らかめですよね?

食べやすいと思います。

(溶けやすそうだったので買ってすぐ車内で食べたので、写真が暗めです)

 

気になる味は??

 

→ 「ガリガリ君リッチ 卵焼き味」についての記事はこちら!

こちらの記事でも予想していましたが、甘い卵焼き味ってカスタード味だよね??

なんて考えていた時期もありました。

 

赤城乳業の本気がわかるアイスです。

卵焼きのリアルさを出すために「粉末しょうゆ」でも味付けとか・・・

 

ええ、勇気を出してかぶりつきましたとも!

(写真でもわかる通りヘタレです・・・小さく一口・・・)

 

う・・・うまい!!

予想外に美味いです!!

 

何味か?と言われると表現が難しいのですが・・・かすかに醤油の主張が時々きます。

つめた〜〜い卵焼き的な何か?

 

カスタードとも違うけど甘い。

なんとも表現ができないです。

 

しかも、前情報であった、

「卵焼きを凍らせてクラッシュさせてものも混ぜ込んでいます!」

 

・・・えぇ・・いますとも!卵焼きの粒が!

 

それがね、口の中の体温で溶けて、

すぐる食品)手づくり厚焼玉子500 10カット(冷凍食品 一品 惣菜 お通し 弁当 玉子 卵 厚焼き卵 卵焼き たまご焼き)

価格:646円
(2019/10/2 22:38時点)

まさにこの感じですね。卵焼きに戻るんですよ!!

あま〜いたまご焼きに!

自宅で作る卵焼きではなく、コンビニとかで売っている出来合いの甘くて美味しい卵焼きの粒に戻るんですよ!

 

あの甘い卵焼きが好きな人は、「ガリガリ君リッチたまご焼き味」は好きだと思いますよ!

 

私も思わず家族全員分を買って帰りましたから!!

 

正直、なに味かはわかりませんが、あえて言えば「あま〜い 卵焼き」味です。

私は好きな味でしたよ!

「粉末しょうゆ」のおかげで味が締まって意外と良いのです!!

 

家族の反応は?

私は割合変わり者の部類に入りますので、参考にならないかもしれません。

なにせ初代の「コーンポタージュ」味が美味くて買いだめしたほどですから。

「シチュー」味もまぁいけるかなとリピートしましたしね。

それでは家族に(半ば強制的に)食べてもらった感想です!

 

中学生男子は・・・

はじめ美味い!と言って食べていました。

新し物好きですからね。

 

ですが・・・・半分くらいで「飽きた」とか!

 

まぁ、中に入っているクラッシュ卵焼き(本物)の異物感がダメだったようですね。

 

60代後半の爺さんは・・・

甘いもの好きで、野菜類は嫌いなじい様ですが、

美味しいと!!

完食していました!

 

味は卵焼きと言えばかすかに卵焼きかなと。

中に入っているクラッシュ卵焼きが美味しかったと言っていましたよ!!

 

30代女性は・・・

まぁ食べれると。

美味しいかまずいかで言ったら美味しい部類かな??う〜〜ん?

 

というか何味?

う〜〜ん。

とのこと。

まずくはないけど、好んでは買わないかなと(寂しい・・・)

 

小学高学年男子は・・・

「卵焼き」味アイスと聞いて・・・

 

 

いらない・・・

 

新作アイスを買ってきたよ!!と内緒にしていたのが裏目に出ました!!

期待していた分落差が激しかったようで・・・機嫌が悪くなりました(笑)

 

もともと食わず嫌いで冒険しないタチですから仕方ないですね。

ちょい足し?そんなチャレンジャーも!!

世の中、上には上がいるんです!

このガリガリ君リッチ たまご焼き味にちょい足し!する猛者が!!

チャレンジャーですね!

 

でも、冷た〜〜い玉子焼きなので意外と合うかもしれませんね!

 

【アイスクリーム】と言う考えで食べるとイマイチかもしれませんが、新しい食べ物として、赤城乳業さんを信頼して食べれば………

美味い!!

となりますよ!

 

あくまで卵焼きの新しい形です!!(笑)

 

まとめ

結果、2勝2敗 1ノーゲームと言う結果に!

 

私は好きだけどなぁ・・・。

 

「ガリガリ君リッチ たまご焼き味」だけをまとめ買いしていたら、スーパーのレジのおばちゃんに、

 

「なにこれ!!こんなのあるの!?」

 

なんて驚かれましたね!

 

しっかりと布教活動してきましたよ?

 

「甘い卵焼き味で美味しいですよ!」

と。

 

ただし、

「あまり期待しないようでね?」

と一応保険はかけておきました。

 

自分が変人だと言うことを一応理解していますので(笑)

 

そんな私でも、「ナポリタン味」はダメだったなぁ・・・(笑)

スポンサーリンク