PR
スポンサーリンク

【スッキリ】山ちゃん、蒼井優さんへのプロポーズの言葉は?

芸能
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16573173/
記事内に広告が含まれています。

南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんがご結婚なさいましたね。

山ちゃんの「付き合ってみます?」

が交際のきっかけという事は記者会見でも話題になりましたね!

スッキリで山ちゃんコーナーを作り根掘り葉掘り聞いていましたよ。

プロポーズまでの道のり

出逢いのキューピットは静ちゃん!

蒼井優さんが、「テラスハウス」のファンだという事で、しずちゃん経由でご飯を食べながらその話をと言う事で食事会になったそうな。

以前から静ちゃん経由で蒼井優さんが山ちゃんの仕事ぶりを尊敬しているとは聞いていたらしいけども、その時は、「テラスハウス」の事を話す役割の人という感じでいたそうな。

(お付き合い出来るとは微塵も思ってなかったそうで)

 

その後のお誘いは?

「テラスハウス」ネタで味をしめた山ちゃん!

そこはしっかりと利用します(笑)

 

テラスハウスのご機嫌なゴシップありますという事で蒼井優さんをお誘いします。

この作戦(スッキリの加藤さんに は「卑怯だわ〜〜www」っ嬉しそうに笑われていましたね)で、蒼井さんとデートに成功したようですね。

でもやっぱり神様にも祝福されていたんでしょう!

二人で行った先で偶然テラスハウスの関係者とあって話ができたりしたようですしね!

(山ちゃんを後押ししていたに違いない!)

山ちゃん、カバンを忘れる!

2回目のデートの2軒目で、山ちゃんがお店にカバンを忘れて行ったそうな。

蒼井さんがお店に問い合わせしてくれて、それがきっかけでまた会うことに…

 

いや〜これはまた何か不思議なことが起きてるみたいですよ!!

 

そこで、山ちゃん!

勇気を振り絞って、玉砕覚悟で言いました!

 

山ちゃん玉砕覚悟の告白

こんな素敵な方に告白できるチャンスはもう二度とこないだろうと、意を決して、

「僕とつきあってみます?」

 

そしたら

 

「はい。」

 

と…

1番びっくりしたのは山ちゃんですよね!

「はいって言ったら、付き合うことになっちゃうんですよ!?」

と告白しておきながら蒼井さんの心配をする山ちゃん!

人の良さと驚きすぎた心境が出ていますね!

 

山ちゃんは

「付き合っちゃったよ〜!」

という心境だったみたいです。

 

その後のLINEでのやり取りも段々と敬語がなくなってきて、心の距離も近付いて行ったそうな。

 

初々しいですね!

このエピソードだけでも全力で応援したくなってきます!

ついに!プロポーズ!

それから順調に交際を続けていたお二人。

ある日、山ちゃんが

「僕が先に家を出なくてはならないときに『重いと思わないでほしいんですけど、深い意味はなく、合鍵を渡していいですか』だった」といったそうな。

その時の蒼井さんの返事は「深い意味でもいいですよ」と。(キターーー!)

 

そこで

 

「ぼくと結婚してみます?」

 

と伝えたところ返事は

 

「はい」

 

だったと。(ホントにキターーー!)

いや〜〜、ご馳走様です!!

幸せを分けてもらっちゃいました!

ありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク