PR
スポンサーリンク

【注意喚起】川崎の殺傷事件に感化されたか?各地で刃物を持った不審者の情報が!

注意喚起
記事内に広告が含まれています。

凄惨な事件と、その後の報道で刺激されたか?

各地で不審者の報告と刃物を持った男の通報が出ています。

皆さんも警戒して下さい。

特に暑くなってきているので窓を開けている事も多くなっているでしょう。

不審者の窓からの侵入も考えれますので戸締まりは今一度確認ください!

また、不審な人物を見かけたら、自分の安全を確保してから警察に即通報して下さいね。

相談でも大丈夫だそうです。

 

静岡県で刃物を持った不審者が

静岡県で不審者の目撃情報が寄せられていました!

幸いにして通報が早かったからか、警察で不審者の確保に成功したようです。

警察の迅速な対応に感謝です!

 

 

さいたま市でも刃物を持った不審者が

仕事の関係や作業の関係で刃物を持ち歩くにしても、剥き出しという事は基本ないと思います。

やむを得ず、刃物を持って移動するにしても安全に気をつけて運ぶでしょう。

明らかに不安を感じる刃物の持ち方だったのかもしれませんね。

何事も無ければ良いのですが。

 

 

 

不審者と言えば露出男

昔から不審者と言えば、下半身露出から始まり、全裸男が主流ですよね!

大体が見せて終わりなんですが、この男は違いました!!

ここまで来ると、恐怖しかありません!

なんのつもりだったんでしょうか!?

 

 

 

 

 

とにかく、戸締まりには十分気をつけてください!

侵入されたら大変ですから!

スポンサーリンク