PR

中国でスパイ容疑で捕まった日本人の理由を知る人物がXに現る!?

記事内に広告が含まれています。

先日、中国で日本人がスパイ容疑で逮捕されているという衝撃のニュースがありました。

その真相を知る人物がXに現れました。

真偽は不明ですが記録しておきますね。

 

スポンサーリンク

中国で日本人がスパイ容疑で逮捕の概要

日本では詳細な内容が報道されていないので分からないことが多いです。

男性は3月の帰国直前に「反スパイ法と刑法に違反した」として国家安全当局に拘束され、北京の収容施設で監視下に置かれた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/568e78d81757684e5862fb656724ce4a1be70e8f

 

また中国が訳の分からない理屈で難癖をつけているのかな?

なんて思っていましたが、もしかしたら深い闇があるのかもしれません…

真相(?)を知る人物か?

X(旧Twitter)に関係者らしき人が現れ暴露しています。

この人が本物なのかはわかりませんが、内容は中国ならありそうなお話です。

陰謀論が好きな方ならなるほどと言うかもしれませんね。

 

この話の真偽はわかりませんがX(旧Twitter)はサァーーっと流されて行きますので記録として残しておきます。

スポンサーリンク