PR
スポンサーリンク

DA PUMP「USA」の衣装誕生秘話!実は〇〇〇〇さんのおかげで生まれた!

芸能
Stefan SchweihoferによるPixabayからの画像
記事内に広告が含まれています。

DA PUMPのUSAは大変ヒットしましたよね?

小学生もダンスを真似するくらいヒットしました!

そのUSAの衣装ですが実はある人のおかげで誕生したと!

 

「朝まではしご酒」で明かされた!

川田アナウンサーと武田真治さんでのぞんだ「朝まではしご酒」

その中で驚愕の真実が明かされました!

 

それが、

武田真治さんのスタイリストとDA PUMPのスタイリストが同じ人だと言う事を!!

 

そして、そのスタイリストさんがなんとあの「USA」の衣装を生み出した人だと言う事を!!

 

番組内でもそのスタイリストさん、伊藤伸哉さんが出てきてコメントをしていました!

 

USAの衣装が生まれたのは武田真治さんのおかげ!?

スタイリストの伊藤伸哉さんは、なんと武田真治さんのファッションに憧れてこの世界に入ってきた方だそうです!

若いころは武田さんのファッションを真似していたとのこと!

現在はその憧れていた武田さんのスタイリングもされていると言う事です!

凄いですね!!

 

今でも、武田さんの私腹のファッションが大好きで、刺激を受けていると言っていました。

武田真治さんがいたから、そのファッションに憧れてこの世界に入ってきたし、今でも武田さんの私腹のファッションに刺激を受け続けていたからこそあのDA PUMPのUSAの衣装が生まれたと言っていました!

 

それを聞いて、当の武田さんは、

 

「え? そうなの??」

 

と素直に驚いていましたよ。

かわいかったですよ!

実は武田さん、お酒に弱いと言う事で、そもそもこの「朝まではしご酒」という企画に不向きだと。

既に眠いとぶっちゃけていましたね?

 

この

「え? そうなの?」

の時も眠そうにしていましたね(笑)

 

それではUSAを見てみましょう!

格好良いですよね!

キャッチーナメロディーも耳に残りますし、ノリが良く、子供たちが真似するのが良くわかります!

 

まさかここに武田真治さんとのつながりがあるとは思わなかったですね!!

 

そして、その秘話が、まさか「朝まではしご酒」のコーナーで明かされるとは思いませんでした!!(笑)

スポンサーリンク