PR
スポンサーリンク

【ラヴィット】タイラさんって何者?声がキレイ!歌がめちゃうまい!

芸能
記事内に広告が含まれています。

2023年3月22日放送のラヴィットのオープニングのカラオケダービーで出てきた「タイラさん」。

すごく声がキレイで歌もうまくてびっくりしました。

良く存じ上げなかったのですが、一体この「Zillionのタイラさん」は何者何でしょうか?

 

タイラさんは何者?

タイラさんは女性の方です。

ラヴィット名物のオープニングコーナー(笑)で今日は昭和の名番組「クイズダービー」を模したコーナーで盛り上がっていました。

その中でカラオケダービーの出場者に「Zillionのタイラ」さんが「はらたいら」さん枠で出演されました。

 

いきなり小芝さんが95点台の高得点をマークして始まったダービーで誰も抜けないんじゃないかと思われていた大トリに歌ったのがタイラさんです!

そのきれいな歌声と歌唱力に驚きました。

サビカラでサビだけの披露でしたが、すごかったですね。

 

タイラさんはZillionのボーカルさんです。

タイラさんは、ZILLIONという男女混成のダンスボーカルグループのメンバーです。ZILLIONは、清水翔太が審査委員長を務めたオーディション番組「ONE in a Billion」で結成されました。タイラさんは、長崎県出身で18歳で、メインボーカルの一人です。

タイラさんは、日米にルーツを持つ18歳のメインボーカルで長崎県出身です。お菓子作りやタグを触るのが好きです2。ステージ上では歌やダンスの存在感がすごいですが、普段はどこかミステリアスだと言われています。

Zillionはどんなグループ

Zillionはなんと1年間のオーディションで選ばれた生粋の才能溢れる方々が集められて出来たグループです。

YouTubeにも公式チャンネルがありますよ。

公式チャンネルによりますと、

清水翔太が審査委員長を務めたオーディション”ONE in a Billion”発、 応募総数5,000人以上の中から約1年300時間以上にわたる審査・トレーニングを経て結成された、 平均年齢19歳・男女8人組ダンスボーカルグループ。

2021年12月、「Timeless」でプレデビュー。 これまでシングル3曲・EP1枚をデジタルリリースしつつ、本デビューを目指してプレデビュー活動中。

きらびやかでポップな“ニュー・レトロ”な世界観とキャッチーなキャラクターで、 ダンスボーカルグループ界で“NEO”な存在感を発揮している。 グループ名は、10億分の1の才能(ONE in a Billion)として選ばれたメンバーが、 果てのない可能性とスケールを持って羽ばたいて欲しい、という願いを込めて。

ZILLION ARE LUNA / TYRA / MOKA / RION / KAORA / CASHIN / KEIJI / WATARU

引用:ZILLION – YouTube

 

Zillionの楽曲は?

Zillionの楽曲はYouTubeでもMVが配信されていますよ。

 

 

格好いいですね!!

曲も好きになりました。

まとめ

Zillionのタイラさんは、超実力派のダンスボーカルグループのメンバーでした!

カラオケダービーで優勝するのもうなずけます。

 

95.288点ってすごいですよね!しかもいきものがかりの曲ですよ?
普通に音が飛ぶので音程をしっかり合わせるのが難しいですよね?

 

まぁ私は音痴だから余計にすごいと思いました!

 

これからZillionにも注目ですね!!

 

スポンサーリンク