PR
スポンサーリンク

ヨドバシカメラ福袋【夢のお年玉箱2020】ネタバレ!中身は??

IT
記事内に広告が含まれています。

毎年恒例のヨドバシカメラの夢のお年玉箱!

当選したスマホの夢が届きました!!

 

6.15インチスマホの夢の中身は?

6.15インチというと特殊なサイズ過ぎて特定できるよね?

っていうお話はしてましたよね!

ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱」当選!!本当に当たるんだね
いよいよ本日が当選発表の日! どうなったでしょうか! 当選発表ページはドキドキの演出 当選発表のページはドキドキの演出です。 一気に表示では無く、申し込んだ商品毎に当落がわかるようになっています。 いやでも期待してしまいますよね! 一つずつ...

実際はどうだったのか??

 

 

 

 

………

 

正解でした!

 

HUAWEI P30 lite

 

でしたよ!!

詳しい内容は後ほど。

 

ただ箱が思ったより小さくてビックリです!!

比較にフリクションマーカーを置きました。

 

届いた瞬間

「ちっさ!」

と驚きです!

スマホだからこの位の大きさになりますよね。

表は送り状貼られて見えにくいので、裏側を。

6.15インチのスマホの夢ですね。

中身は何でしょうか??

早速開封です!

おお〜〜!

HUAWEIですね。

封筒も見えますね。ワクワクします!

 

封筒は、もしかして割引券とか!?

 

 

 

はい〜〜、予想通りの保証書でした〜…

 

ホントにスマホしか入ってなかったですよ…

液晶保護フィルムとか、ケースとか何かないのかなぁと……

 

HUAWEI P30 liteを開封!

お待ちかねのスマホ開封です!

じゃじゃーーん!(昭和感)

当然未開封の新品です!

 

気になる色はと言うと、

 

ホワイトでした!!

いいですね〜〜。

そして詳しく調べていなかったんですけどP30 liteには同梱でTPUケースが付いてくるんですね!

思わぬ誤算でした!

 

最近は液晶にも傷防止の薄いフィルムが貼ってあるので、ガラスフィルムが届くまでのツナギに良いです。

 

ケースもいくつかAliexpressで注文中ですので届くのが楽しみですね。

ちなみにガラスフィルムは2枚セットで、144円でした!

¥ 124 22%OFF | 2Pcs Tempered Glass For Huawei P Smart Screen Protector For Huawei psmart Protective Film For Huawei p30 p20 p10 Lite Plus 2019
https://a.aliexpress.com/dWxtqeI8

#F6vBQXvm#

↑のコードをコピーして、Aliexpressのアプリを開くと商品ページに行けるようです。

このQRコードでも商品ページにつながります。

 

破格に安いですけど……届くまで2−3週間は平気でかかりますけどね(笑)

動作確認

P30 liteの動作確認ですが、楽天モバイルのSIMで問題なく使用できました。

apもはじめから設定に入っていたので選ぶだけでした。

 

画面が大きくキレイですよね!

良い買い物でした。

 

両親共用のスマホとして活躍してくれることでしょう!

 

他の夢のお年玉箱の中身は?

他の夢のお年玉箱の当選者にも続々届いているようですね!

 

 

ガンプラは当たりのようですね?

 

スイッチも当たりですね!ソフト4本はすごいですね。

プレステ4もソフトが色々入っていましたね。お得かも?

 

 

コンデジはPanasonicのLUMIXのようです。

 

 

 

ハイレゾオーディオはワイヤレスイヤホンまでついているって!?

お買い得ですやん!!

 

corei5ノートはHP製だったようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のプラレール。今年も豪華だったようですね!

 

皆さん概ね満足のようですよ!

今回もヨドバシの福袋【夢のお年玉箱】は好評の様ですね!

ヨドバシカメラの初売り店舗での夢のお年玉箱購入方法は?

店舗前に張り出されているようですね!

マルチメディア川崎では、

  • 31日21時から入場順番の抽選
  • 22時に抽選発表と整理券配布
  • 翌日5時からお年玉箱の購入整理券を配布
  • 6時30分頃から順番通りに入場

となるようですね。

テンバイヤー対策で、先に抽選をする様です。

他の店舗でも似たようなテンバイヤー対策をしてくると思いますよ!

 

ヨドバシ・ドット・コムで再販!

1/1からヨドバシ・ドット・コムで夢のお年玉箱が再販されていますよ!

例年通りですね!!

無事に調理家電の夢をゲットしました!

 

らっきーー!

スポンサーリンク