PR
スポンサーリンク

ミニストップおにぎり明太クリームチーズマヨは惜しい!

グルメ
記事内に広告が含まれています。

ミニストップの新作おにぎりを食べてみましたよ!

毎度果敢に新作に挑戦するミニストップですが、今回はどうでしょうか?

明太クリームチーズマヨは惜しい!

新発売に惹かれてついつい挑戦する私もチャレンジャーです。

 

ミニストップのおにぎりも以前に比べてマシになってきました。

 

手巻明太クリームチーズマヨおにぎり。

どうでしょうか??

 

 

と、結論から言いますと『惜しい!!』

 

折角の美味しい明太子の風味がスモークされたチーズに消されてしまっています(泣)

 

明太子のピリッとした辛さがあるので「明太子はいっているんだなぁ…」とわかる程度。

 

香りだけなら明太子の香りもするのですが、食べると明太子が負けます。

 

マヨは、う〜〜ん…ケンカとまでは行かないですけど、スモークチーズとのバランスが良くないですね。

 

全体的にボワッとした味になってしまって締りがないです。

 

個人的にはリピートはないかなぁ…

残念ですが

 

改善策は?

改善するなら、スモークチーズは無しですね。

商品名の通り、普通のクリームチーズで良かったのでわ??

 

そして明太子の割合をアップして、隠し味にお醤油が良いかもしれません。

 

塩気が足りなくてお米や海苔との味のバランスが悪かったです。

 

濃い味が好きと言う訳ではありませんが、具の味が弱くて食べていて寂しくなりました。

 

次回作に期待ですね。

 

スポンサーリンク