PR
スポンサーリンク

アメリカのヴァージニアビーチで銃乱射事件。12人が殺害されました。

事件
13smokによるPixabayからの画像
記事内に広告が含まれています。

日本でも先日川崎市で無差別殺人が起きたばかりですが、アメリカでも12人を殺害する銃乱射事件が起きました。

なんで、こんなにも無関係の人を巻き込むんでしょうか??

 

アメリカでの事件

金曜日の午後、バージニア州のVirginia Beach Municipal Centerで犯人が発砲し、12人が死亡、5人が負傷した。そのうち4人はいまだに重傷で病院で件名の手当てを受けている模様。

犯人はVirginia Beach Municipal Centerの職員のようで、長年勤めていたエンジニアだそうで、警察との銃撃戦の結果死亡したようです。

犯人は、銃器を用意し、他の従業員と同じように、自分のパスを使ってセンターに入所したようで、その後3フロアにわたって銃撃しながら回ったようです!

銃器も拡張マガジンを用意し、銃撃音の消音のためのサプレッサーまでつけていたようです!

用意周到に進められた計画的犯行のようですね!

一体彼に何があったのか??

犯人死亡のため動機などの解明は時間がかかりそうですね。

 

犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

またケガをされた方々の一日も早い快復を願っております!

いつどこで事件に巻き込まれるかわからない

最早、日本でもそうですが、いつどこで事件に巻き込まれるか分からないです!

昨日も夜九時くらいに、尼崎市で刃物のようなものを持って自転車で走行する男が目撃されていました!

川崎での殺傷事件が、そういう思考を持つ輩を刺激したのかもしれません。

【注意喚起】尼崎市で刃物を持った男の目撃情報!
登戸の事件から、注目度がましたからなのか? 皆さんの警戒心が向上して、通報が増えたからなのか? 不審者の情報が報告されてきていますね! 近隣の方はしっかりと戸締まりをして下さいね! 尼崎市で刃物を持った男の目撃情報 ◤◢◤🚨刃物男に注意 #...

 

近隣の方は特に戸締りをしっかりとして、お休みになるように気を付けて下さい!

最近暑くなってきて、窓を開けて寝たくなるのも分かりますが、窓から不審者が侵入してくるかもしれませんので、十分に気を付けてください!

物騒な世の中になりましたね?

おちおち窓を開けて眠ることもできません!!

 

お互いに気をつけましょうね!!

 

スポンサーリンク