PR
スポンサーリンク

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんは呪怨に子役で出演していた!?ほんと!?

映画
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Grudge
記事内に広告が含まれています。

人気女優の土屋太鳳さんの弟である、土屋神葉さん。

現在は「劇団ひまわり」に所属し、声優としても活躍されていますね!

ですが芸歴は意外と長く、実は子供時代に映画に出演していたのですよ!

土屋神葉さんのプロフィール

本名 土屋神葉(つちやしんば)
生年月日 1996年4月4日
出身地 東京都
職業 俳優、声優
事務所 劇団ひまわり

 

三人姉弟の末弟の神葉さん。美人な姉二人とも仲が良いとのこと。

姉と弟だと、かなりの確率で弟が虐げられる(パシられる)イメージがありますが、頭が上がらないものの仲が良いようでうらやましい限りです。

 

土屋神葉さんは子役で映画に出演していたのか??

それで、そもそもの噂、『呪怨』に出演していたのか?

これはどうやら本当のようです。

他にも子役として出演していたものがあるそうなんですが、最近有名なのがこの「呪怨」です。

私はホラーが苦手なので見たことは無いのですが、この「呪怨」の中でも重要な役柄である「トシオ」君を演じていたのが、土屋神葉さんです。

写真だけも結構ホラーなので、気をしっかり持ってみて下さいね?

苦手な方は

【宝石】バブルガムピンクダイヤが約8億円で落札!世界の高価な宝石!
宝石って良いですよね! 見てるだけでもキレイで、ワクワクしませんか? 私は石が好きなんですね!綺麗な石が。 透明な水晶もキレイだし、アメジストやエメラルド、オパールなんかも不思議な輝きですよね。 「バブルガムピンク」ダイヤが高額で落札! 「...

宝石をみて、和んでください!

 

 

出は行きますよ。

 

 

 

 

 

それでこの映画、アメリカで製作されたリメイク版の映画です。

 

しかし、キャストを見ると、肝心のトシオ役が、日本版の「呪怨」「呪怨2」でも佐伯俊雄役を演じていた尾関優哉さんになっています。

The Juon (2004) - IMDb
The Juon (2004) cast and crew credits, including actors, actresses, directors, writers and more.
THE JUON/呪怨 - Wikipedia

 

英語版のWikipediaでも佐伯俊雄役は、「Yuya Ozeki」になっています。

The Grudge - Wikipedia

 

どういうことなのでしょうか?

 

しかし、土屋神葉さんのWikipediaの項目では、The Juon(The Grudge)に出演と書いてあります。

土屋神葉 - Wikipedia

分からなくなってきました??

解決出来たら追記しますね?

 

写真を見るだけでは、似ているような気もしますが・・・。

逆に写真の子役は、「呪怨」「呪怨2」の尾関優哉さんとは雰囲気が違うように見えます。

申し訳ないのですが、実際に映画を見て検証する勇気はないので、文字情報で探してみます(笑)

 

もし映画が気になった方は、U-NEXTでも配信がありましたよ!


<PR>31日間無料体験U-NEXT

 

ついでに他の呪怨シリーズも配信されていました。

ホラー好きな方はこの機会に是非!

アメリカ人の度肝を抜いた和製ホラー・・・

アメリカのホラーとは全く違ったアプローチで恐怖を煽る内容に、アメリカ人たちは戦慄したとか。

リメイクに携わったアメリカ人たちも驚きの手法だったそうですよ?和製ホラーは。


<PR>31日間無料体験U-NEXT

 

尾関優哉さんが佐伯俊雄役で出演している作品です。見比べればわかるかもしれませんね?

2002年製作です。アメリカでのリメイク版が2004年製作です。


<PR>U-NEXT 

 

オリジナルビデオ版の「呪怨」も配信されていました。ホラー好きにはたまらないらしいですね?

呪怨の原点だそうです。


全てはここから始まった。清水崇監督、シリーズの元祖というべきオリジナルビデオ版
<PR>U-NEXT 

 

 

スポンサーリンク