PR
スポンサーリンク

【注意喚起】尼崎市で刃物を持った男の目撃情報!

注意喚起
記事内に広告が含まれています。

登戸の事件から、注目度がましたからなのか?

皆さんの警戒心が向上して、通報が増えたからなのか?

不審者の情報が報告されてきていますね!

近隣の方はしっかりと戸締まりをして下さいね!

尼崎市で刃物を持った男の目撃情報

 

近隣の方は十分に警戒して下さい。

窓も含めて、しっかりと戸締まりをして、お休みくださいね!

午後9時頃とのことで、十分に暗くなってからですね!

何が目的で刃物を持っていたのでしょうか?

 

 

尼崎市では過去にも刃物の事件がありましたね。

2018年11月に、病院の待合室で起きた事件。

2018年9月に起きた通り魔事件。

この犯人ってどうなったんだろう?

2016年ですが、刃物男の情報があります。

位置関係がわかりませんが、今回のとは関係ないですよね??

 

とにかく戸締まりをしっかりとして下さいね!

 

 

 

スポンサーリンク