PR
スポンサーリンク

川村虹花って何者?NHK筋肉体操に出演している!?

健康
NHK公式サイトより
記事内に広告が含まれています。

ムキムキの男性陣で構成されている新しいNHK体操の時間、「筋肉体操」。

ストイックに筋肉を鍛える一時の清涼剤のような番組です。

筋トレは孤独になりがち。

そんなか、エビデンスの有る方法論はもとより、辛く長い道のりとなる「筋トレ」の道先を明るく照らしてくれる番組です!

そんなむさ・・・マッチョの中に本当の清涼感が+されました!

初の女性アシスタントです!

細マッチョな彼女の参加により、みている女性陣もこの「筋肉体操」で身体を引き締める事が出来るし、女性でもついて行けると言うことに勇気がもらえるのではないでしょうか??

 

ところで、この女性アシスタントは何者?

そんなムキムキの世界に華やかさをプラスしてくれているこの女性アシスタントは誰なんでしょうか?

 

この方は、

川村虹花さん

というアイドルです!

 

 

仮面女子というアイドルグループに所属されています。

 

川村虹花さんのプロフィール

凛々しくも可愛らしい川村虹花さんのプロフィールはこちら。

「虹花」とはなんて読むのかな?なんて思いましたけども、「ななか」と読むんですね!

 

川村 虹花(かわむら ななか)
生年月日 1995年12月26日
出身   神奈川県横浜市
アイドル / 総合格闘家所属

仮面女子、アリス十番Prism (アリスプロジェクト)のメンバー。
アリスプロジェクト所属。
担当カラーは白プロの女子総合格闘家としても活動している。

総合格闘家としての所属ジムはリバーサルジム新宿 Me,Weである。

 

アイドルであり、格闘家なんですね!?

あの筋肉に納得です!

 

おやくそくもバッチリです!

 

格闘技の試合はこちら

 

Twitterでも話題に

 

 

 

 

みんなで一緒に筋肉体操!

 

分かりやすい解説を聞きながら、みんなで一緒に筋トレしましょう!

筋肉は裏切らない!!

 

腕立て伏せ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

スクワット3

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


スカルプケア革命 SIMFORT LUEHA(シンフォート ルエハ)
初回限定割引有り!
毛根を蘇らせろ!!
若い内からのケアが実を結ぶ!やるなら今だ!!

スポンサーリンク