PR
スポンサーリンク

【川崎死傷】登戸の殺傷事件の犯人の名前が判明!報道されました!

事件
paulrackoによるPixabayからの画像
記事内に広告が含まれています。

今朝起きた神奈川県川崎市の登戸駅付近で起きた凄惨な事件ですが、未だに読売新聞以外で犯人の名前が明かされません!

どうなっているのか?

 

保険証と犯人が同一人物か慎重に調査中!?

 

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155664.html

 

この記事によりますと、

  1. 犯人の男の持ち物から保険証が見つかっている。
  2. 保険証に記載がある住所の住宅の家宅捜索は行った。
  3. 保険証の人物と犯行を行った男が同一人物なのかが分からない…

え!?

 

という事で、犯人の名前が報道されないようです。

というか報道できない様です。

 

現在警察も犯人の男の身元の特定に全力をあげているようです!

 

犯人の身元が判明しました!

犯人の男が所持していた保険証と犯人が同一人物か分からないと言う事で身元の特定が難航していたようで、インターネット上では、色々な憶測が飛び交っていました。

  1. 盗んだ保険証じゃないか?
  2. 背乗り?
  3. もしかして、保険証の本当の持ち主も・・・?

ですが、読売新聞の夕刊が先に報じた通りの名前でしたので、警察の方で確認が取れたと言う事なのでしょうね?

 

 男は現場で自らの首を刺し死亡しましたが、この男について、警察は、川崎市の岩崎隆一容疑者(51)と発表しました。

「近寄りがたい(タイプ)。彼(岩崎容疑者)に鉛筆で手を刺されて、まだ芯が残ってる友達もいます」(岩崎容疑者の中学の同級生)

警察は、岩崎容疑者を殺人などの疑いで、容疑者死亡のまま書類送検する方針です。(28日20:25)

 

他にも文春オンラインの記事にも犯人の名前が表記されていました。

川崎市・登戸の大量殺傷事件の犯人は、同市麻生区に住む岩崎隆一(51)と判明した。

ページが見つかりませんでした
お探しのページは非公開、あるいは変更になった可能性があります。

とにかく許せない事件です!

犯人も逝ってしまいましたから、動機の解明も難しいと思います。

インターネット上にはデマ情報も含めて、様々な情報が錯綜しています。

腹立たしい!やるせない!気持ちは分かりますが、私たち第三者は冷静に見極める必要があります。

軽率な行動に出ないように肝に命じたいと思います。

 

亡くなられた被害者の方々のご冥福を心より申し上げます。

また遺族の皆様に深く哀悼の意を表すとともに、被害にあわれてケガを負われた方々の1日も早い快復と児童の皆様とご家族の皆様のお心が安らかになれます事を心よりお祈りしております!

 

どうかマスコミの方も、仕事ではあるのでしょうが、誠意と思いやりのある対応をお願いしたいと思います。

毎度思いますが、落ち着くまでこういう時は1,2社が代表する形として、その取材した情報を全社で共有するという協定は結べないものでしょうか?

被害者に鞭打つ姿勢が目に余ります!

どうか各報道機関の皆様ご配慮しては如何でしょうか??

 

スポンサーリンク