PR

神業チャレンジでSnow Man深澤リベンジなるか?結果は!?

記事内に広告が含まれています。

神業チャレンジでSnow Manの深澤さんがビリビリクレーンゲームにリベンジ!

どんなチャレンジだったのでしょう?

果たして結果は?

 

スポンサーリンク

Snow Man深澤さんが神業チャレンジ

Snow Manの深澤さんが神業チャレンジしたのはビリビリクレーンゲームです。

Mr.クレーンゲームの称号と100万円をかけてのチャレンジ。

 

内容はクレーンゲームの中に鉄線で作ったコースがあり、クレーンには100万円が皿に乗った状態となっています。

100万円を落としてもアウト!

そしてコースを作っている鉄線にアームが触れてもビリビリと電流が流れてアウト!になります。

時間制限も設定されている中、アップダウンにヘアピンカーブもあるコースを進んでいきます!

 

どうなる??

 

見事残り2秒を残して神業チャレンジ成功!!

本人も信じられない様子でした!!

 

Mr.クレーンゲーム深澤爆誕!

人間、驚きすぎると茫然自失とするものですね!

タイムアタックだからこそ取り出し口に100万円が落ちても現実が信じられなかったようです。

本当に成功したのか信じられず歓声を上げるまでに時間がかかりましたね。

 

スタジオをザワザワしながらも、クリアなのかどうなのか?固唾を飲んで見守っていましたよ。

 

ここにMr.クレーンゲーム深澤が爆誕しました!!

おめでとう!

 

 

 

スポンサーリンク