PR

「薬屋のひとりごと」の作画は誰?

記事内に広告が含まれています。

「薬屋のひとりごと」がアニメ化され放送されましたね!

魅力的なキャラクターと声優陣で面白かったです。

キャラクターの作風?雰囲気が見たことあるなぁと思ったので誰が作画担当なのか調べてみてびっくりしました。

スポンサーリンク

「薬屋のひとりごと」の作画は誰?

「薬屋のひとりごと」の作画は中谷友紀子さんです!

 

数々の作品に参加されている方ですよね

 

参加作品は?

中谷友紀子さんの参加作品はこちらですよ。

テレビアニメ編集

2008年
  • ONE PIECE(作画監督、15周年記念衣装設定)
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年
2015年
2016年
2019年
2020年
2021年
2022年
2023年

引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E7%B4%80%E5%AD%90

プリキュアと雰囲気が似てたのかな?

安心してストーリーに集中できるキャラデザで今後の「薬屋のひとりごと」が楽しみです!

スポンサーリンク