PR

ダーテーパカパカって何?舘様ワールド全開で笑いと感動をありがとう!

記事内に広告が含まれています。

「ダーテーパカパカ」というワードがX(ツイッター)をわかせていました!

一体何なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

ダーテーパカパカってなに?

「ダーテーパカパカ」って流れてきたのでなにか?と思ったら、本当にダーテーパカパカが流されていました(笑)

テレビの冒険少年で宮舘涼太さんが作った筏の名前が「ダーテーパカパカ」という白馬をモチーフにしたものでした。

 

正式名所は「マックスロイヤル ダーテーパカパカ」!!

白馬に赤い鞍ときてロイヤル感がハンパないですよ!

 

道中もダーテーパカパカに皆さん大喜び

皆さん大海原を行くダーテーパカパカに大喜びですよ!

大雨が降ったりとアクシデントも続きましたが無事出航したようですね。

 

X(ツイッター)も応援で盛り上がっていますよ。

 

無事脱出できるのか!?

スポンサーリンク