PR

池袋暴走事故被害者へ殺害予告!?上級国民擁護者が暴走か?

記事内に広告が含まれています。

世間が注目した事故「池袋暴走事故」の公判が行われていましたが、その裏で被害者で戦い続けた松永氏への◯害予告があったと言うことです。

 

こんな事をする卑劣な奴は許せません。

 

スポンサーリンク

◯害予告の理由は?

ちょっと私のアタまでは理解できないのですが、

 

「多額の損害賠償をヨボヨボの飯塚被告に払わせるのはおかしい!お前を◯してやる!!」

 

ということらしいんですよ。

 

いやいや、あの一連の報道を見てそんな事を言えるひとが未だいることに驚きです。

自分の大切な人を◯されてそんな事を癒えます??

司法の手に委ねている被害者はかなり偉いですよ!

 

被害者御本人の投稿で明らかに

今回の件は被害者の投稿から明らかになりました。

これだけじゃなく様々な誹謗中傷も来ているとのことですが、この人を誹謗中傷する人の神経が分からない。

何が気に食わないのでしょうか??

 

 

損害賠償は飯塚被告は払わない!?

損害賠償は飯塚被告は払いませんよ?

今回のは事故であって沢山の方が死傷していますが、交通事故なので任意保険に加入していればそちらで賄われます。

ですから、最初の「老人に多額の金を払わせるのはオカシイ!」という主張自体がオカシイですね。

他人に噛み付く前に調べろヨと…

 

ですから、損害賠償額が何億になろうとも保険会社が払います。

 

飯塚被告どころか飯塚一家には金銭的ダメージがほとんどありません。

むしろそっちの方がモヤモヤしますが、自動車保険はその為に入っていますので守ってもらえないと私達も困ります。

もちろん安全運転を心掛けていますよ!

 

相変わらずマスコミが悪い

今回の件も相変わらずマスコミが悪いと思います。

ニュースは時間がシビアだから読み上げる原稿に限界があるのはわかりますが、重要なことを意図的にかはわかりませんが省いているフシがありますよね。

 

今回も多額の損害賠償が決まったニュースに、

「損害賠償額は全額自動車保険の

保険会社が支払います。」

と1言入れればよかったんですよ。

 

車に乗る人なら常識的な「事故ったら任意保険が払ってくれる」ということを知らない人や分からない人が意外と多いのですから。

 

というかこの機会に自動車の任意保険加入は完全義務化にしてほしいですね。

無保険者(自賠責のみ)の人は免許停止でお願いします。

 

まとめ

◯害予告って犯罪ですよね?

過去にも某掲示板やSNSでやらかした奴が逮捕されていたような?

 

今回の件は被害者を更に追い詰める様な不当で卑劣な犯行ですので、是非とも逮捕して全国に氏名と顔を晒して差し上げで欲しいと思います。

大した罪にならないからと日頃の鬱憤を勝手に晴らす為にやっているのでしょうが、受ける方はたまったものではありません!

この犯罪の損害賠償は自分で払わないといけませんよ?

いろんな意見があるのは良いことです。

が、一線を超えると捕まりますよ?

 

 

スポンサーリンク