PR

今日のエンタメトップニュース2023年10月23日

ニュース
記事内に広告が含まれています。

今日は、Yahooのエンタメのトップニュースを紹介します。

これを知っていれば、エンタメに関する話題についていけるはずですよ。

それでは、早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク
  1. 『ゼイチョー』第1話のTVer再生数が100万回を突破!
    1. 税務調査官という職業にスポットを当てた異色作
    2. 第1話では、大手IT企業や有名女優などを相手にした調査が展開
    3. 毎週火曜日22時から放送中!TVerでも見逃し配信あり
  2. INIの圧倒的な努力量にサンド&アンタもうなる
    1. ネタ作りは他のコンビも分析
    2. 練習は毎日朝から晩まで
    3. サンド&アンタから絶賛の声
    4. INIからファンへの感謝
  3. 「賭けからはじまるサヨナラの恋」山崎紘菜&小関裕太インタビュー
    1. 山崎紘菜「最初は遊び感覚だったけど、だんだん相手のことを想うようになって、自分でも驚くほど変わっていく」
    2. 小関裕太「最初は自分勝手だったけど、相手のことを考えるようになって、自分の本当の気持ちに気づく」
    3. 共演者との関係「仲が良くて、現場は和やかだった」「お互いに刺激し合って、演技に磨きをかけた」
  4. モデル・女優の田中芽衣、芸能生活10年目突入を目前に1st写真集を発売!
    1. 田中芽衣の自然な笑顔が満載!
    2. 田中芽衣の大胆な魅力も披露!
    3. 田中芽衣の華やかな魅力も見逃せない!
    4. 田中芽衣の10年間の軌跡をたどる!
  5. 「僕ヤバ」第2期、市川&山田の瑞々しくも切ないティザーPVが公開!
    1. 「僕ヤバ」ってどんな作品?
    2. 第2期ではどんなストーリーが展開されるの?
    3. ティザーPVではどんなシーンが見られるの?
  6. まとめ

『ゼイチョー』第1話のTVer再生数が100万回を突破!

税務調査官という職業にスポットを当てた異色作で話題のドラマ『ゼイチョー』の第1話が、TVerで100万回再生されるという快挙を達成しました。

税務調査官という職業にスポットを当てた異色作

このドラマは、税務調査官という職業にスポットを当てた異色作で、原作漫画は『週刊少年マガジン』で連載されています。

主演の中村倫也は、『半沢直樹』や『MIU404』などで注目された俳優で、吉沢亮は『キングダム』や『今日から俺は!!』などで活躍しています。

2人は、税務調査官として相棒となり、様々な事件に挑んでいきます。

第1話では、大手IT企業や有名女優などを相手にした調査が展開

第1話では、大手IT企業の社長や有名女優などを相手にした調査が展開されました。

視聴者からは、「面白い」「税務調査官ってこんな仕事なんだ」「中村倫也と吉沢亮のコンビ最高」といった感想が寄せられています。

特に印象的だったのは、中村倫也演じる主人公が、IT企業の社長に対して「あなたは税金を払っていない」と言い放つシーンです。

このシーンでは、社長が自分の会社の売上や利益を隠していることを見抜き、その証拠を提示するという迫力ある展開がありました。

毎週火曜日22時から放送中!TVerでも見逃し配信あり

このドラマは、毎週火曜日22時から放送されており、TVerでも見逃し配信されています。

税務調査官という職業に興味がある方や、中村倫也や吉沢亮のファンの方はぜひチェックしてみてください。

次回の第2話では、芸能界の裏側に迫る衝撃的な内容が予告されています。

どんな事件が起こり、どんな解決策を見つけるのか、期待が高まります。

 

INIの圧倒的な努力量にサンド&アンタもうなる

お笑いコンビのINIが、『M-1グランプリ2023』で見せたネタ作りや練習の様子を語りました。 審査員のサンドウィッチマンとアンタッチャブルが感心したということです。

ネタ作りは他のコンビも分析

INIは、ネタ作りにおいても非常に真剣に取り組んでいました。

 

自分たちだけでなく、他のコンビのネタも細かく分析し、どこが面白いのか、どこが改善できるのかを考えていました。

 

「自分たちのネタはもちろん、他のコンビのネタも全部見て、どうすれば勝てるかを考えていました。」とINIは語っています。

 

その結果、自分たちのネタにも磨きがかかり、より完成度の高いものになっていきました。

 

練習は毎日朝から晩まで

INIは、練習においても努力を惜しみませんでした。

 

毎日朝から晩までネタを練習し、自分たちの強みや弱みを把握していました。

 

「毎日何時間もやっていました。自分たちのキャラクターやテンポ、声の出し方などを徹底的にチェックしていました。」とINIは語っています。

 

その結果、自分たちのネタには安定感と迫力が生まれ、観客や審査員を引き込むことができました。

 

サンド&アンタから絶賛の声

INIの努力は、審査員のサンドウィッチマンとアンタッチャブルからも高く評価されました。

 

サンドウィッチマンは、「彼らは本当に面白い。彼らはお笑い界を引っ張っていく」と絶賛しました。

 

アンタッチャブルは、「彼らは努力家だ。彼らはお笑いに対する情熱がすごい」と感心しました。

 

「彼らはM-1だけでなく、これからもお笑い界に貢献してくれるだろう。」と両者は期待を寄せました。

 

INIからファンへの感謝

INIは、決勝進出を果たしたことについて、ファンへの感謝を述べました。

 

「決勝進出できたのは、応援してくれたファンのおかげです。本当にありがとうございます。」とINIは言っています。

 

「これからも面白いネタを作って、みなさんに笑ってもらえるように頑張ります。」とINIは誓っています。

 

INIの今後の活躍に注目です。

「賭けからはじまるサヨナラの恋」山崎紘菜&小関裕太インタビュー

恋愛ドラマであり人間ドラマでもあるという作品「賭けからはじまるサヨナラの恋」について、主演の山崎紘菜と小関裕太がインタビューに答えました。このドラマは、賭けで付き合うことになったカップルが、次第に本気の恋に落ちていくというストーリーです。

山崎紘菜「最初は遊び感覚だったけど、だんだん相手のことを想うようになって、自分でも驚くほど変わっていく」

山崎紘菜は、役柄について「最初は遊び感覚だったけど、だんだん相手のことを想うようになって、自分でも驚くほど変わっていく」と語りました。

彼女が演じるのは、賭けで付き合うことになった小関裕太演じる大学生・慎吾の彼女・美咲です。

美咲は、慎吾と付き合うことで、自分の本当の気持ちや夢を見つけていきます。

山崎紘菜は、「美咲は自分のことをあまり好きではなかったけど、慎吾と出会って自分を受け入れてもらえることに感動して、自信を持つようになる」と役作りのポイントを話しました。

また、慎吾との別れについては、「すごく辛かった。でも、慎吾が幸せになってほしいという気持ちが強かった」と涙ぐみながら語りました。

小関裕太「最初は自分勝手だったけど、相手のことを考えるようになって、自分の本当の気持ちに気づく」

小関裕太は、役柄について「最初は自分勝手だったけど、相手のことを考えるようになって、自分の本当の気持ちに気づく」と語りました。

彼が演じるのは、賭けで付き合うことになった山崎紘菜演じる美容師・美咲の彼氏・慎吾です。

慎吾は、美咲と付き合うことで、自分の過去や家族と向き合っていきます。

小関裕太は、「慎吾は自分のことしか考えていなかったけど、美咲と出会って自分を変えようと努力する。でも、それが裏目に出てしまう」と役作りのポイントを話しました。

また、美咲との別れについては、「本当は一緒にいたかった。でも、美咲が幸せになれるならそれでいいと思った」と切なげに語りました。

共演者との関係「仲が良くて、現場は和やかだった」「お互いに刺激し合って、演技に磨きをかけた」

2人は、共演者との関係についても、「仲が良くて、現場は和やかだった」「お互いに刺激し合って、演技に磨きをかけた」と話しました。

山崎紘菜は、「小関くんはすごく優しくて、気遣いができる人。一緒にシーンを作っていくのが楽しかった」と小関裕太への感謝を述べました。

小関裕太は、「山崎さんはすごく明るくて、元気が出る人。一緒に笑って泣いて、感情を共有できた」と山崎紘菜への敬意を述べました。

また、2人は、他の共演者とも仲が良く、オフの時間にもよく遊んだと明かしました。

「賭けからはじまるサヨナラの恋」は、今夜9時から放送されます。お見逃しなく!

モデル・女優の田中芽衣、芸能生活10年目突入を目前に1st写真集を発売!

モデル・女優の田中芽衣が、芸能生活10年目突入を目前に1st写真集を発売しました。10月20日に発売される写真集では、田中芽衣の魅力を存分に表現したということです。

田中芽衣の自然な笑顔が満載!

田中芽衣は、「10年間の自分の成長を見てもらえるような写真集にしたいと思っていました。自分らしさを出せるように、撮影では楽しく挑戦しました」と写真集について語りました。

写真集では、田中芽衣の自然な笑顔が満載です。カフェでくつろぐ姿や、海辺で風に吹かれる姿など、日常的なシーンでの田中芽衣の表情が見られます。ファンにとっては、まるで彼女と一緒に過ごしているような気分になれるでしょう。

田中芽衣の大胆な魅力も披露!

写真集では、田中芽衣の大胆な魅力も披露されています。水着姿やランジェリー姿など、セクシーなショットも多数収録されています。田中芽衣は、「恥ずかしかったけど、自信を持って撮影しました。これまで見せたことのない一面を見てもらえたら嬉しいです」とコメントしています。

特に注目すべきは、ベッドで横たわる田中芽衣の姿です。彼女の美しい肌や曲線が際立つシーンで、視線を釘付けにされます。田中芽衣の大人の色気が感じられる一枚です。

田中芽衣の華やかな魅力も見逃せない!

写真集では、田中芽衣の華やかな魅力も見逃せません。ドレス姿や和装姿など、様々なスタイルで魅了してくれます。田中芽衣は、「ドレスは初めて着たので、とても感動しました。和装は着物が重くて大変でしたが、日本人として誇りを持ちました」と振り返りました。

写真集では、赤いドレスで舞台に立つ田中芽衣の姿や、白い着物でお茶を点てる田中芽衣の姿が印象的です。彼女の美しさや優雅さが際立つシーンで、ファンは息を呑むことでしょう。

田中芽衣の10年間の軌跡をたどる!

写真集では、田中芽衣の10年間の軌跡もたどることができます。デビュー当時の写真や、出演したドラマや映画の写真など、彼女の活動の歴史が振り返れます。田中芽衣は、「10年間で色々な経験をしました。挑戦したことや失敗したこともありますが、すべてが自分を成長させてくれました」と感謝の気持ちを述べました。

写真集では、田中芽衣の初めての表紙を飾った雑誌や、初めて主演した映画のポスターなど、彼女のキャリアのハイライトが見られます。彼女の変化や成長が感じられる一冊です。

「僕ヤバ」第2期、市川&山田の瑞々しくも切ないティザーPVが公開!

人気BLコミックのアニメ化「僕ヤバ」の第2期が、来年1月から放送されることが決定しました。

それに合わせて、市川知宏と山田裕貴が声優を務める主人公たちのティザーPVが公開されました。

ティザーPVでは、市川知宏が演じる高校生・椎名と山田裕貴が演じる大学生・佐藤の瑞々しくも切ない恋模様が描かれます。

また、本編スピンオフ「ツイヤバ」のアニメ化も決定。人気BLコミックのアニメ化で、市川知宏と山田裕貴が声優を務める主人公たちの恋模様が描かれますよ。

「僕ヤバ」ってどんな作品?

「僕ヤバ」は、藤原あずさ先生によるBLコミックです。

高校生の椎名は、幼馴染みの佐藤に片思いしています。しかし、佐藤は大学生になってから女性と付き合い始めました。

椎名は佐藤に想いを伝えられずにいるうちに、佐藤の彼女と仲良くなってしまいます。

そんな中、椎名は佐藤の彼女から驚くべき話を聞かされます。

 

「僕ヤバ」は、恋愛に悩む青年たちの心情をリアルに描いた作品です。登場人物たちはそれぞれに葛藤や苦しみを抱えていますが、時には笑いあり涙ありの展開で読者を引き込みます。

 

第2期ではどんなストーリーが展開されるの?

第1期では、椎名と佐藤の関係が変化し始めました。第2期では、その後の二人の行方が描かれます。

 

第2期では、椎名と佐藤の関係に新たな波乱が巻き起こります。佐藤は椎名に対して本当の気持ちを抑えられなくなりますが、椎名は自分の想いに戸惑います。また、佐藤の彼女や椎名の友人たちも二人の関係に影響を与えます。

 

第2期では、激しくも切ない恋愛ドラマが展開されます。二人は互いに惹かれ合いながらも、周囲や自分自身との葛藤に苦しむことになります。果たして二人は幸せになれるのでしょうか?

 

ティザーPVではどんなシーンが見られるの?

ティザーPVでは、第2期で見られるシーンの一部が紹介されています。

 

ティザーPVでは、椎名と佐藤の甘くも苦いシーンが見られます。二人は一緒に過ごしたり、キスをしたりしますが、その後の表情は複雑です。また、佐藤の彼女や椎名の友人たちも登場し、二人の関係に影響を与えます。

 

ティザーPVでは、椎名と佐藤の感情が高まるシーンが見られます。二人は互いに想いを伝えたいと思いながらも、言葉にできないでいます。しかし、その想いはやがて爆発することになります。どんな展開が待っているのでしょうか?

 

まとめ

この記事では、今話題のドラマや映画、芸能人の最新情報をお届けしました。

どれも見逃せない作品やニュースばかりですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

またエンタメ記事をまとめてご紹介しますのでいらしゃってくださいね!

次回もお楽しみに!

 

1.『ゼイチョー』第1話のTVer再生数が100万回を突破!

2.INIの圧倒的な努力量にサンド&アンタもうなる

3.「賭けからはじまるサヨナラの恋」山崎紘菜&小関裕太インタビュー

4.モデル・女優の田中芽衣、芸能生活10年目突入を目前に1st写真集を発売!

5.「僕ヤバ」第2期、市川&山田の瑞々しくも切ないティザーPVが公開!

スポンサーリンク