PR

ジャスタウェイって何?ウマ?みんなから愛されるキャラですよ。

記事内に広告が含まれています。

なんだか「ジャスタウェイ」が世間を騒がしてるって?

 

嬉しいじゃないですか!

え?ジャスタウェイを知らない?

ではそんなジャスタウェイ知らない貴方に。

スポンサーリンク

ジャスタウェイは皆から愛されるキャラですよ!

ジャスタウェイはその容姿からも皆に会いされるキャラクターです。

 

銀魂という伝説的ジャンプマンガで出てきたキャラクターで、読者のみならず、作者編集、アニメ制作スタッフにまで愛されたコイツですよ。

 

手前のゴリラは近藤さんです。

抱えているのがジャスタウェイです。

 

今回ジャスタウェイが話題になったのは?

違う違う(笑)

 

今回「ジャスタウェイ」が話題になったのはお馬さんの名前からです。

 

競走馬の名前が「ジャスタウェイ」です。

 

関係無いのかって言うと関係大有りです!

その競走馬の馬主がアニメ銀魂の脚本家さんなんですよ!

 

 

その競走馬の話題で「ジャスタウェイ」がネット上を暴れているようですね。

「ジャスタウェイ」がウマ娘に出られるのか?

Xを見ていると話題になっているものの1つが「ウマ娘」に出られるのか?

ということですね

コロコロコミックにウマ娘が出てるようなんですが、「ジャスタウェイ」の版権が銀魂作者の空知さんや集英社が持っているので、会社の違うコロコロに出られるのか?ということのようです。

その辺もネタとして盛り上がっているようですね。

まぁ空知さんならウホッとOKしそうですけどね。

面白いが正義ですよ(笑)

ってな感じで

 

 

 

あ、ちなみにジャスタウェイってあんな顔して爆弾なんですよ

スポンサーリンク