PR
スポンサーリンク

【モーニングショー】カーボン鍋が凄い!お値段は?

記事内に広告が含まれています。

モーニングショーの「聞きトリ」のコーナーで紹介された穴織カーボンさんのカーボン鍋!

コレが凄い!

気になるお値段は後半に!

https://www.anaoricarbon.com/blank-20

製作精度が凄い!

純度99%のカーボンを0.01mmの精度で削り出して作っています!

蓋もその精度ですからピタッと合って旨味を逃さない!

お米を炊くにも、煮物を作るにしてもバッチリです!

 

カーボンと言ったら!

その上カーボンと言ったら【遠赤外線】!

食材の中まで浸透し熱を通してくれる!

なので短い時間で中までふっくら仕上げてくれます!

炭火を使ったような仕上がりですね。

お米を炊けば、米一粒一粒たっています!

 

肉じゃがも簡単に!

肉じゃがも簡単にできますよ。

難しいことは一切なく、具材と調味料、水をそのままカーボン鍋に。

お肉も生のママ、ほぐして入れればバッチリです。

そうしたら蓋をして中火でコトコト煮込むだけ!!

 

出来上がって蓋を開ければ!

良い香り。

鍋の内部も計算された局面フォルムで、しっかりと対流が起こるようになっています。

ですからかき混ぜなくても対流で味が均一に染み渡るのですね!

 

そのお陰で、ジャガイモもホクホクなのに煮崩れなし!!

鍋を替えただけで、料理の腕も数段アップします!!

貴方がやる事は、鍋を見守るだけですよ!

 

じゃがいもの栄養素でダイエットに効果的なのは?ジャガイモはマジでおすすめ!! | 美味しく食べて元気になろう
じゃがいもにはビタミンCをはじめ様々な栄養素が含まれます。 こちらの記事にもジャガイモがおすすめな訳が書いてありますが、今回はジャガイモに含まれる栄養素についてスポットを当てていきますよ!   ご飯の代わりにじ

 

気になるお値段?

気になるお値段は、

純度99%のカーボンを0.01mmの精度で削り出し。

お料理を劇的に変える鍋。

ホテルリッツカールトンの料亭でも愛用されています!

 

お値段、なんと!

定価 75,600円 !!

キャセロール鍋 【もれなくスポンジワイプ】 【選べるオマケ特典あり】 アナオリカーボンポット OVAL オーバル 無水鍋 両手鍋 カーボン鍋 炊飯 IH 直火 オーブン 穴織カーボン 日本製 【メーカー取寄品】

価格:75,600円
(2019/6/4 10:21時点

お買い得ですね!

 

キャセロール鍋 【もれなくスポンジワイプ】 【選べるオマケ特典あり】 アナオリカーボンポット VOL ボリューム 無水鍋 両手鍋 カーボン鍋 炊飯 IH 直火 オーブン 穴織カーボン 日本製 【メーカー取寄品】

カーボンのフライパンもあるよ!

これで焼き肉したら美味しいだろうなぁ!

穴織カーボン アナオリカーボングリル JET カーボン(炭)グリルで未知なる感動のグリル体験を グリルパン 魚焼き 焼き道具 調理用品 遠赤外線 熱伝導性 日本製 穴織 ステーキ IH対応

https://www.anaoricarbon.com/blank-20

 

スポンサーリンク