PR
スポンサーリンク

原田知世さん、スッキリ!で放送事故!?ドラマ「あなたの番です」番宣コーナーで(笑)

生活
出典:https://www.takaratomy.co.jp/products/kurohige/
記事内に広告が含まれています。

4/12放送の「スッキリ!」で番宣に来ていた原田知世さん、田中圭さん。

番組の中の番宣コーナーで、

「黒ひげ危機一髪」をスッキリチームとあなたの番ですチームに分かれて交互にやっていく。

出典:https://www.takaratomy.co.jp/products/kurohige/

自分が刺したら、相手に「あなたの番です」と言うと言うことで、

永く続けば続くほど、番宣になると言う物でした。

 

ところが、いきなりトラブルに!

 

 

原田知世さん、

 

 

一発目で「黒髭」吹っ飛ばします!!

 

 

一回も「あなたの番です!」と言えていません(笑)

 

「こんなことある~~?」

と微妙な空気に

 

ある意味、「もってるね~」状態(笑)

 

 

あまりにも早く終わったので、泣きのもう一回と再ゲームに挑みます!

 

 

ところが!

 

何とか一周順番が回ったものの、再び原田さんの番で、

 

ぴょんっ!

 

 

いろんなバリエーションの『あなたの番です!』が見たかった!とのこと。

 

 

いや〜〜、原田さん、「持ってますね〜!」

 

ちょっと涙目で困惑している原田さんも可愛かったですよ!

スポンサーリンク