PR

塩昆布キャベツがトレンド入り!?何があった?

テレビ
X
記事内に広告が含まれています。

塩昆布キャベツがX(旧Twitter)のトレンド入りしています!

何があったのでしょうか?

確かに塩昆布キャベツは美味しいですが、トレンド入りするほどのものでもないと思うのですが・・・。

スポンサーリンク

塩昆布キャベツがトレンド入り?

塩昆布キャベツがX(旧Twitter)のトレンド入りしていました!

一時期上位トレンドに入っていましたよ。

X

何があったのでしょうか?

 

塩昆布キャベツがトレンド入りしたのは?

どうやらテレビの影響のようですね。

 

この番組、作る料理が決まっているのになぜか毎回料理が完成しないというゆるーい番組だそうです。

そして第3回にして料理完成か!?

と思ったら、全く別の料理が完成して終わったとか(笑)

 

ちなみに今回のテーマは「ロールキャベツ」(笑)

 

そして完成したのが「塩昆布キャベツ」(笑)

 

番組ファンも大喜びのようです!

 

「シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング」の紹介

「シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング」は、TBSテレビで毎週土曜日の朝9時25分から放送されている新感覚のご自愛お料理番組です。

この番組では、空からふわふわと舞い降りたシナモンと、アシスタントの安田顕が繰り広げる、紆余曲折あふれるクッキングショーを楽しむことができます。

番組の魅力

シナモンの自由気ままな性格と安田顕の頑張りが交錯し、視聴者を楽しませてくれます。

安田顕は番組を進行しようとしますが、シナモンに翻弄され、あたふたとした様子が「お時間が来ちゃいました…」というフレーズと共に繰り広げられます。

このやり取りは視聴者に笑いを提供し、「決まりに縛られなくてもいいんだ!」というメッセージを伝えてくれます。

シナモンに振り回される安田顕の姿は、見ているだけで楽しく、心が軽くなること間違いなしです。

キャラクター紹介

シナモンはカフェ・シナモンのお姉さんと出会わなかった“もう一つの世界”で暮らしているキャラクターです。

彼はマイペースで好奇心旺盛、お料理は作るより食べる方が好きという特徴を持っています。

一方、安田顕はシナモンと同じ“もう一つの世界”で暮らしており、自由気ままなシナモンに振り回されながらも番組の進行役を務めています。

彼の口癖は「お時間が来ちゃいました」で、このフレーズは番組の中で印象的なものとなっています。

配信情報

「シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング」は、TVer・TBS FREEで毎週土曜日の昼12時に配信されています。

また、各YouTubeチャンネルでは月曜日の昼12時から配信されているので、テレビ放送を見逃した方も楽しむことができます。

この番組は、シナモンと安田顕のユニークなやり取りを通じて、視聴者に笑いと癒しを提供しています。

ぜひチェックしてみてください。

まとめ

塩昆布キャベツがX(旧Twitter)でトレンドになるほど人気の料理かと言いますとそれほどではないですよね?

美味しいですけど(笑)

 

テレビで話題になったからということでしたが、想像の斜め上の内容でした。

まさかロールキャベツを作ろうとして塩昆布キャベツで番組が終わるとは!

しかも放送3回目で初の料理完成(笑)

 

今後も「シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング」が楽しみですね!

スポンサーリンク