PR

【紀州のドンファン】野崎氏の子どもは?家族は?親族は?

生活
いらすとや
記事内に広告が含まれています。

【紀州のドンファン】として有名な野崎氏。
不審死事件以降いろいろと話題になりました。

ついに元妻である須藤容疑者が殺害にかかわったということで逮捕されました。

故人のご冥福をお祈りいたします。

 

そこで気になるのが、野崎氏の家族構成です。

お子さんはいらっしゃったのか?ご兄弟は?

まぁ、下種の勘ぐりですが、資産家の遺産相続って気になりますよね。

そこで野崎氏の家族はどうなっていたのでしょうか?

スポンサーリンク

女性好きを公言していた野崎氏

これは有名ですが、野崎氏の女性好きで1夜限りの・・・ってのもザラだったことをご自分の自伝や番組出演時に公言しています。

「沢山の女性とお付き合いするために稼いでいるんだ!」と言うことも憚らず公言していたようです。
その人の生き方ですし、他人を不幸にしていないのであれば周りがとやかく言うことではないですかね。

 

そんな野崎氏ですが・・・今回逮捕された須藤容疑者とは結婚していましたが、他に結婚していた人はいないのでしょうか?

 

実は結婚3回目です

実は野崎氏、55歳年下の須藤容疑者との結婚は3回目でした。

過去2回結婚していますが、離婚されています。
というか、結婚していながらも数々の女性をナンパしていたようなんですね。

そして2回目に結婚していた女性を溺愛していながら、浮気と言うこともあり、三行半を突き付けられたそうな・・・
その時は相当ショックで、なんと遺言書まで書いたそうですよ!

その遺言書についてはこちらの記事にあります。

【紀州のドンファン】野崎氏の資産は?遺産の行方は?
急転直下(というかネット民は元妻が犯人だろうと思ってたようですけど)、このタイミングで【紀州のドンファン】野崎氏の元妻である須藤容疑者の逮捕となりました。 様々な憶測も出ておりますが、気になるのは資産家と言われている野崎さんの資産です。 ど...

 

いずれの女性もご自身より若い女性だったようですね。

お子さんは居るの?

数々の浮名を流した野崎氏。

関係を持った女性の数は数千人と豪語するが、正式に結婚したのは3人だけです。

そこでお子さんは居らっしゃったのでしょうか??

 

どうもお子さんは居らっしゃらなかったようです。

計画的に作らなかったのかどうなのかは分かりませんが、まぁ若い女性を愛することに生涯をかけていたようですので、お子さんをもうける気はなかったのかもしれません。

 

ミニチュアダックスフンドの愛犬イブちゃんへの愛情は凄かったようです。

愛犬イブちゃんとは?

いらすとや

野崎氏の愛犬イブちゃんは、野崎氏が当時溺愛していた2番目の奥さんがクリスマスイブに購入したミニチュアダックスフンドです。

前妻が離婚の際に置いて行った子だそうです。

それからと言うもの野崎氏はイブちゃんを溺愛していたようですね。

ところが、須藤容疑者と結婚してからイブちゃんは突然亡くなりました。

享年16歳だったそうです。

この時も野崎氏がイブちゃんを溺愛していたエピソードとして、地元の新聞に死亡広告を出していました。

紀州のドンファンが愛犬イブの墓を作った時の「本当の心境」(吉田 隆) @gendai_biz
「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能...

しかも葬儀では神主さんとお坊さんも呼ぶ徹底ぶり(?)で、どれだけ愛していたかがわかります。

もしかしたら野崎さんが本心から家族と思えたのはイブちゃんだけだったのかもしれませんね。

 

親族・兄弟は?

親族に関しては叔父叔母や従妹など広がりますので、今回は遺産の相続に関係するところだけみます。

 

野崎氏の両親は既に他界しており、兄弟が4人いるようです。

野崎氏にはお子さんがいらっしゃらないので、遺産の相続は法定相続人で言いますと、妻が4分の3で残りの4分の1を兄弟4人で分けるという形になります。

 

ですが、ここにきて野崎氏が生前残したという遺言書が出てきます。
遺言や遺産相続に関してはこちらの記事に書いてあります。

【紀州のドンファン】野崎氏の資産は?遺産の行方は?
急転直下(というかネット民は元妻が犯人だろうと思ってたようですけど)、このタイミングで【紀州のドンファン】野崎氏の元妻である須藤容疑者の逮捕となりました。 様々な憶測も出ておりますが、気になるのは資産家と言われている野崎さんの資産です。 ど...

 

2020年に親族(兄弟4人とその子どもたち)が遺言書の無効について裁判を起こしています。

 

他にも関係者が

資産家であり、会社経営もされていた野崎氏ですから、当然会社の社員なども出入りしていました。

また、長年付き合いがあるといいますか、同じ家に住み込みで働くお手伝いさんもいました。
(一時期は離れていたこともあるそうですが)

ビジネスも手広くやってらっしゃいましたから顔も広く、また自伝の出版もしましたのでゴーストライターと言われる方もいます。

登場人物が多く、また個性的ですのでいろいろな憶測が飛びましたが、今回の元妻である須藤容疑者の逮捕で落ち着くでしょうか?

まとめ

【紀州のドンファン】こと野崎氏には

  • お子さんはいない
  • 奥さんは過去に2人。離婚済み
  • 兄弟は4人

であるということが分かりました。

 

遺言書に「全額田辺市にキフする」とあり、その遺言書を巡って兄弟4人が無効を求めて裁判をしている最中です。

 

野崎氏は愛犬イブちゃんとゆっくりしているでしょうか?

愛犬イブちゃんと野崎氏のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク