PR
スポンサーリンク

G20の夕食会であの人がニョキッ!世界平和へ希望が!

記事内に広告が含まれています。

大阪では市民が大変な思いをしていると報道にもなったG20。

本日も無事終わったようですが、日本ならではの催し物もありました。

 

野村萬斎さんらがおもてなし!

私も以前から見てみたいと思っても、なかなか機会がなく、鑑賞出来ていないのですが、野村萬斎さんらの狂言を上演されたようですね。

 

 

各国の首脳に日本文化を堪能してもらえれば良いですね。

 

夕食会では、話題のあの人が!

夕食会の写真も公開されています!

意外と各国の人々が入り乱れて座られているのですね?

せっかくの場ですから、夕食会でも色々な話がされているのでしょう!

 

 

右の後ろの方にいる方々は通訳の方でしょうか?

皆さん笑顔で雰囲気が良さそうですね!

食事がお口に合えば良いですね!

 

なんて写真を拝見していたら…

 

 

ニョキッと!!

 

 

 

先程より皆さん温かい笑顔になりました!!

 

なんだか、まだまだ世界は捨てたもんじゃ無いな!

と思いました!

 

まだまだ、世界は平和になれそうです!

 

皆さんの笑顔でちょっとウルッと来ました。

 

この笑顔を引き出された河野太郎大臣が凄いです!

ありがとう河野太郎大臣!

なんだか泣けてきた。

 

 

 

スポンサーリンク