PR
スポンサーリンク

ドラゴンクエストウォークのスマホアプリ配信日はいつから?

ドラゴンクエスト
https://www.dragonquest.jp/walk/ © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
記事内に広告が含まれています。

ドラゴンクエストの新作が発表されましたね。

ドラゴンクエストウォーク!

スマホの位置情報システムと連動して現在地の場所によりゲーム無いが変化する内容となっているようです!

スマホアプリの配信日はいつからなのでしょうか?

 

6月3日に新作発表会がありました!

6月3日に「ドラゴンクエスト」の新作発表会がありました!

生放送でYouTubeなどで発表会の様子が配信されましたよ。

見逃した!!

と言う方、どうぞご安心ください!

ちゃんとYouTubeに残っていますよ!

それはこちら!!

 

スマホアプリはいつから配信になるの??

一般ユーザーはまだ遊ぶことが出来ません。

首都圏で6月11日からベータ版体験が始まります。

こちらは事前応募制でして、6/5に応募は締め切られています!

 

残念ですが、正式リリース版を待ちましょう!

2019年内にリリース予定とのことですが、ベータ版のテストの結果で多少変わってくると思います。

楽しみですね!

 

PV

 

 

 

 

スポンサーリンク