PR
You can translate this site. Please select your language!

峰不二子のスリーサイズは?

峰不二子
出典:http://tytd.fc2web.com/Lupin/Fujiko21.jpg

スタイル抜群で、世の男どもを手玉に取る峰不二子。

男性だけでなく、女性からも魅力的に見えるという、

案外女性からの好感度は高いようですね!

女を武器に使いはするが、媚びることはないという姿勢と身体能力や知識の豊富なところなどなど、憧れるところも多いようです。

そんな峰不二子の情報が出ていましたよ!

 

峰不二子のスリーサイズは?

『ルパン三世 アルカトラズコネクション』より

 

  • 身長:167cm
  • 体重:50kg
  • バスト:99.9cm
  • ウェスト:55.5cm
  • ヒップ:88.8cm

 

スリーサイズがゾロ目なのは、原作者のモンキー・パンチ氏曰く「覚えやすいから」だそうです(笑)

ただし、原作やアニメの中では身長と体重の設定はされていないようですね。

 

峰不二子のその他のプロフィール

峰不二子は、名前からして日本人ですよね?

 

出身地:「北海道浜中町出身」

 

北海道出身だったんですね!?

北海道には美人とスタイルの良い人が多いと聞きますからね!

 

好きなもの:お金、宝石、美男
苦手なもの:カエル、ヘビ、狭い空間(閉所恐怖症)、
ルパン三世(本人曰く「猿顔は嫌い」だから)

 

まぁ、好きなものは、どの作品を見ても分かりますよね!

「お金」「宝石」「美男(ただし金持ちに限る!)」

という感じでしょう?

つまり「富」が好きなんですね(笑)(貧乏人は嫌!)

出典:https://lupin-3rd.net/jigen-movie/

 

苦手なものに、意外なものが、

「狭い場所(閉所恐怖症)」

過去に何かあったのでしょうか?

単に逃げ場がないところは、いろいろ危険だから嫌いなだけでしょうか??

ルパン三世が苦手というのも、たまに作中で出てきますよね?

サル顔が嫌いだからと(笑)

 

では、なんでルパン三世と良い感じの雰囲気になることがあるのかというと・・・。

実はあのルパンの顔。

 

サル顔で、”もみあげ”が特徴的で・・・

 

っていうのも、変装で本当の顔ではないという都市伝説があるんですよ!

もちろん声まで変えてあると!

そりゃあ、そこまでしていれば、堂々と(?)表に顔を出して犯行ができますよね!?

あくまで”噂”ですよ??

峰不二子は、ルパン三世の素顔の方には惚れているのではないかと!!(単にルパンがお金や宝石を、やろうと思えばいくらでも盗んでこれますから、そこんところかもしれませんが、惚れているところは(笑))

実際、他の作品で、ルパン三世と峰不二子の間の子供も出てきたりしていましたからね。

「ルパン小僧」だったかな?

ところで、峰不二子は何カップなの?

下世話な話が続きますが、まぁ、でも気になりますよね??

出典:http://tytd.fc2web.com/Lupin/Fujiko21.jpg

とても親切なサイトがありました。

「美少女、バストカップ数測定スクリプト」

こちらのサイトを参考にさせていただきました。

このサイトに、峰不二子の

  • 身長
  • バスト
  • ウエスト

を入力すると・・・出ました!

「Kカップ(魔乳)」

出典:http://negifukyu.x.fc2.com/bustcheck/cupchecker.html

 

「魔乳」ってなに??

まぁとりあえず、とんでもなく巨乳(爆乳)ってことですね。

これでは世の多くの殿方は抗えないわけですよ(全員とは言わないよ?だって好みだもん)

リアルで峰不二子のようなスタイルの人っているの?ありえるの?

はい、ここまでくると、現実離れしていますよね?

一時期、リアル峰不二子と言われていた「小倉優香」さん。

十分スタイルが良いですが、

公称サイズ(2017年[2][4]時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 59 – 89 cm
カップサイズ G[5]
靴のサイズ 24.0 cm
備考 8頭身

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/小倉優香

と、バストサイズが惜しいです。

→小倉優香さんの画像はこちら「【B87 Gカップ】小倉優香 水着画像まとめ」

 

実は、峰不二子と非常に近いスタイルの有名人が居るのです!

それが・・・

 

「叶姉妹」

 

です!

 

叶 恭子さん

  • バスト96 – 98cm
  • ウエスト58 – 60cm
  • ヒップ91 – 92cm
  • アンダーバスト68cm – 70cm

 

叶 美香さん

  • バスト98 – 101cm
  • ウエスト56 – 58cm
  • ヒップ90 – 92cm
  • アンダーバスト65 – 67cm

数字だけ見ますと、叶 美香さんが、峰不二子のスタイルに近いでしょうか。

身長も170cmと近いようですね。

そうすると、峰不二子をリアルにすると、

叶 美香さんになるわけですね!

→叶姉妹さんの写真はこちら(公式ブログ)

いや~テレビ画面越しでしか拝見しておりませんが、

叶 美香さんでしたら実際に合ったら圧倒されると思います。

テレビ画面越しでも迫力が伝わりますものね!

ゴージャス感も似ているかもしれませんね??

出典
www.lupinmania.com

 

リアルで叶姉妹となると・・・

峰不二子って改めてスゴイと思いましたよ!!

 

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

コメント