PR
スポンサーリンク

メン・イン・ブラックインターナショナルついに公開!ストーリーは?

映画
http://www.meninblack.jp/
記事内に広告が含まれています。

ついに6月14日に名作「MIB(メン・イン・ブラック)」の最新作が劇場公開されますね!

第1作から面白くて全作しっかり見ています。

世界の裏で既に地球に来ている(交流のある)宇宙人達との窓口&取り締まりを管轄しているのが、”MIB”。

ブラックスーツに身を包み、黒いサングラスで登場。

っていうかその服装の方が帰って目立ちそうですが・・・都会では逆に目立たないのかな?

まぁでも、「ピカっ!」ってひとつで、記憶を消せるから関係無いのか?

 

今作はどのようになっているのでしょうか?

 

明かされているストーリーは

まずは公式のPVから。予告編を見ただけで鳥肌が立ちましたね!

楽しみすぎる!

今回もシリアスとコメディとが絶妙なバランスでカクテルされているようですよ!

 

予告1

 

予告2

 

予告3

予告4

 

予告5

 

今回の主人公は過去に記憶を消し損ねた少女

過去に家族で一般人として宇宙人に関わってしまった。

その時にメン・イン・ブラックにより事件が解決され、おなじみの「ピカっ!」のニューラライザーで記憶を消されるのだが・・・

両親は記憶を消されたが、少女は自室に隠れており、ニューラライザーを受けることも無く記憶が残ったままだった。

 

時は過ぎ、大人になった少女はMIBを何とか見つけて採用してくれと直談判。

その後(この辺は映画で)採用された彼女は「エージェントM」として地球を守る「メン・イン・ブラック」の一員となる。

(メンではないけどね?)

<PR>映画「メン・イン・ブラック」を見るなら!U-NEXT

今回の敵は誰にでもなれる宇宙人!?

今回はMIB内部に侵入されたスパイを探し出すこと!

相変わらずどこか抜けたところがあるエージェント達と協力しながらスパイを追い詰めていくが・・・

相手はなんと、

  • 何にでも変身する厄介なエイリアン
  • 誰が敵か味方かも分からない何十人ものエージェント
  • 3本目の腕を持つクレオパトラのような美女

などなど、相変わらず賑やかな敵に立ち向かう!

スパイを見つけるというのは大変なことですね!

 

今回もMIBのゆるキャラ担当のマスコット的存在 ”パグ型宇宙人”のフランクもしっかり出てきます!

イイ味出してきますよ!彼は!!

<PR>映画「メン・イン・ブラック」を見るなら!U-NEXT

6/21(金)に金曜ロードshow!で

メン・イン・ブラック インターナショナル公開記念で6/21の金曜ロードshow!では「メン・イン・ブラック3」を放映します。

映画「アラジン」でも話題のウィル・スミスと、缶コーヒーのCMで人気のトミー・リー・ジョーンズ(缶コーヒーのCMの元ネタがMIBだけどね)が大活躍するMIBです。

 

ストーリーは、

トミー・リー・ジョーンズ扮する凄腕のエージェント、エージェントKが40年前に逮捕した宇宙人が脱走した。そしてエージェントKに復習する。

何とのその復習方法が40年前にタイムスリップしてエージェントKを殺害すること!

ある朝、ウィル・スミス扮するエージェントJが目を覚ますと・・・・

エージェントKが40年前に死んだ世界”に変わっていた…。

 

地上も楽しみですが、この際だから第1作と第2作も見たく有りませんか?

どちらもU-NEXTに配信がありますよ。

家に居ながらすぐ見れる!

 

<PR>映画「メン・イン・ブラック」を見るなら!U-NEXT

 

しかもU-NEXTは最新作の配信が早いのです!

最新作はポイント使用で見られます。

しかもそのポイントを毎月1,200ポイント貰えます!

最新映画が2本分になりますよ!

つまり、毎月2本間で最新映画を見ることが出来ると言うことです!

もちろん旧作は見放題ですよ!

ですからメン・イン・ブラックの旧作1、2,3は見放題です。

今なら31日間無料体験をやっています。

梅雨の雨の日で出かけられないなら、U-NEXTで映画三昧も贅沢で良いでしょ!!

 

スポンサーリンク