PR
スポンサーリンク

河野太郎外務大臣のベーコンの謎が遂に明かされる!?ライブ配信はいつ?

河野太郎大臣
記事内に広告が含まれています。

今、Twitterでも大人気の河野太郎外務大臣。

先日も急にベーコンと意味不明なつぶやきをツイートし、話題になりましたね!

そんな大臣が今度YouTubeでライブ配信をすると!!

そこで遂にあの『ベーコン』の謎が明らかになるかも!?

 

河野太郎外務大臣のライブ配信はいつ?

詳しくは、大臣のTwitterで明らかにされました!

 

配信日時は、

6月19日の夜9:00~

です!

 

YouTubeとニコニコ動画でライブ配信の予定だそうです!

 

楽しみですね!

 

皆さんの喜びようをご覧下さい!

 

 

 

早速チャンネル登録とリマインダーの設定をしておこう!

楽しみでしかたがない!!

 

ベーコンの秘密とは?

なんなんでしょうか?www

生配信でもベーコンが出るのか??

結局…!?

 

 

スポンサーリンク