PR
スポンサーリンク

【ワンパンマン】FC2サイトのONEさん版のワンパンマンが休載中。再開はいつになる??

記事内に広告が含まれています。

私も大好きな「ワンパンマン」ですが、

村田雄介さんの漫画のコミックスの方おは連載が続いていますが、

原作者のONEさんの連載されているFC2のサイトでは更新が止まっています。

いつ頃再開されるのでしょうか?

止まっている理由は?何でしょうか??

もう一つの漫画「モブサイコ100」が理由の一つ?

もう一つの人気漫画「モブサイコ100」は『マンガワン』で週刊連載していました。

こちらも私は好きでコミックスを読んでしましたが、こちらの連載の方で忙しくて、

FC2のサイトのワンパンマンの連載が滞りがちだったのではないかと思います。

ただ、「モブサイコ100」は2017年に完結しましたので、

これでワンパンマンの掲載も進むのではと考えていましたが・・・。

嬉しいことに、2019年4月からまた「ワンパンマン2期」が放送されることに決まったのです!

この「ワンパンマン2期」のアニメの準備や、

村田雄介さんとのリメイク版「ワンパンマン」のネームなどの他にも、

上記2作品のイベント関係にも関わるなど非常に多忙な毎日を送っていらっしゃるようです。

私もアニメ化は大変うれしいのですが、

そのためにONEさん版のあの絵のワンパンマンが読めないのはちょいと寂しいですね。

しかし、ONEさんご本人のTwitterで、

いくつものワンパンマンのネームを公開している事から、

あくまで多忙の為、一時的に更新が止まっているだけだと思います。

ONEさん版のワンパンマンの再開はいつになるのか?

私の期待としては、2019年4月からのアニメがひと段落して、

また、村田雄介さんとのリメイク版ワンパンマンが落ち着くころには再開していただけたらなと思います。

具体的にはご本人達しか分からないでしょうが・・・。

ONEさん、村田雄介さん、どうぞお体に気を付けて頑張ってください!!

応援しています!

ちなみに、村田雄介さんは、あのアメフト漫画「アイシールド21」の作者です!

私は「アイシールド21」も大好きで、何度もコミックスを読みました!

アイシールド21で、アメフトのルールを知り、またアメフトの楽しさを知りました。

今では、BSの本場アメリカで行われているアメフトの試合を見るほどです。

にわかファンなので、とくに特定のチームや選手を応援しているわけではないのですが、

「アイシールド21」に出てきたようなプレイが見れると興奮しますし、

スーパープレイが出るともう大興奮ですよね!!

ONEさん、村田雄介さん、良い漫画をありがとうございます!!

これからも応援しています!!!!

スポンサーリンク