PR
You can translate this site. Please select your language!

次元大介が主役の実写映画が楽しみすぎる!公開は?あらすじはまだ??

映画

ルパン三世の超人気キャラクター次元大介が主役となるストーリの実写映画がなんと2023年10月に公開するようです!

クールな雰囲気の大人なストーリーになっているようですので、『LUPIN THE III RD 次元大介の墓標』に続き楽しみですね。

どこで見られるのでしょうか??

次元大介がルパンとつるむ理由は?作者の裏話も。
次元大介といえばルパン三世の相棒の座は揺るがないでしょう! いつもつるんで行動し、一緒に笑いあい、時にバカをやって、そしてピンチを乗り越える。 そんなハードボイルドだけどお茶目な面もある次元大介がルパンとつるむ理由はなんでしょうか? 実はコ...

実写映画「次元大介」はプライムビデオで!?

実写映画「次元大介」はプライムビデをで世界同時配信されるようです。

 

次元大介役は?

次元大介役は2014年に実写映画のルパン三世で次元大介役をやられた玉山鉄二さんがやります。

大人の色気が香る渋い演技が楽しみですね。

 

2014年公開の実写版「ルパン三世」はU-NEXTで見ることが出来ますよ。
小栗旬さんがルパン役で話題になりましたね。

映画「次元大介」のあらすじは?

気になる映画「次元大介」のストーリーですが、あらすじもまだ公開されていません。

ハードボイルドなストーリーになりそうですが、お茶目な次元もみたいですよね。

どのようなストーリーになるのか楽しみです。

 

玉山鉄二さんのコメントも

玉山鉄二さんもコメントを出されています。

2014年に公開された映画『ルパン三世』を受けてのオファーということで、お話をいただけて本当に光栄で嬉しかったです。次元が主人公のアニメ『LUPIN THE III RD 次元大介の墓標』を観た際に、本作での次元がこれまでのアニメのテイストとは少し違って、エッジが効いた大人向けの雰囲気をまとっていてとても好みだったので・・・・(以下は引用元を見てください。)

引用:「ルパン三世」実写映画『次元大介』配信決定 玉山鉄二が9年ぶりに次元役復帰|シネマトゥデイ (cinematoday.jp)

 

映画「次元大介」の配信はいつから?

映画「次元大介」のAmazon Prime配信は2023年10月13日からです。

詳細は近くなってから明らかになりますね。

現状はあまり情報がないです。

 

しかし、楽しみですね!!

 

次元大介がルパンとつるむ理由は?作者の裏話も。 | ルパン三世 アニメ三昧 (toku-mo.com)

コメント