PR
You can translate this site. Please select your language!

映画「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」 5月31日に公開!

LUPIN THE IIIRD

ルパン三世 最新作映画が公開されますね!

出典:http://fujiko-mine.com/

 

「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」

「ルパン三世」のスピンオフシリーズ「LUPIN THE IIIRD」の最新作「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」がいよいよ公開間近となってきました!

「LUPIN THE IIIRD」は「ルパン三世」のスピンオフとして、1人のキャラクターを特集するシリーズですね。

2014年6月に次元大介がルパン三世の相棒になるまでをつづった「次元大介の墓標」を公開した。

2017年2月に若き日の石川五ェ門を描いた「血煙の石川五ェ門」が公開されましたね。

今回は峰不二子にスポットを当てた作品となる。

原作者のモンキー・パンチ氏は

 「新たな峰不二子を生み出していただけること、楽しみでなりません。どんな不二子に出会えるか、みなさんと一緒に期待して待ちたいと思います」
と話しています。

「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」キャスト

今作のキャストも、シリーズ過去作から引き続きです。

  • ルパン三世  栗田 貫一
  • 次元 大介  小林 清志
  • 峰 不二子  沢城みゆき
  • ビンカム   宮野 真守
 シリーズ通しての声優陣なので、映画に没入できますね。
 相変わらず、峰不二子は艶っぽいですよね。
 映画公開が今から楽しみです!

「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」予告動画も解禁

予告動画も公開されましたね!

見ていて鳥肌がたちました!

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=VNqJVhVeQvE[/embedyt]
特報映像はこちら!
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=pScNU1pMGhE[/embedyt]
ルパン三世の世界観と音楽が堪らなく好きで、見ています。
楽しみでしょうがないですね!

コメント