スポンサーリンク

東京都が新型コロナウイルスの区別感染者数を公表しました

伝染病・感染症

新型コロナウイルスの対応で後手に回っている印象があります。

終に東京都が新型コロナウイルスの区別感染者数を公表しました。

ツイッターで資料が届いたというのがありましたよ。

スポンサーリンク

3/31時点の区別感染者数

話題のツイートはこちらです。

世田谷区や港区、杉並区が多いですね。

住宅が多いとかそういう差があるのでしょうか?

 

定期的に公表されるのか?

おそらくですが、定期的に区別の感染者数が公表されると思います。

ただし、この数字は累積の様ですし、患者の居住地の場所でカウントされているんだと思います。

スポンサーリンク

できれば回復された方の人数もデータとしては欲しいですし、患者が社会人の場合は、別に勤務地ごとの集計データもほしいですね。

 

 

コメント