PR
スポンサーリンク

ドラゴンクエストウォークのベータ版プレイ動画が続々出ていますよ!

ドラゴンクエスト
https://www.dragonquest.jp/walk/ © 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
記事内に広告が含まれています。

早速ベータ版のテストが始まりました!

ドラゴンクエストウォーク!

 

早速YouTubeなどに動画が上がってきていますよ!

早速ご紹介。

前回の発表会の時の動画はこちら、東京タワー付近でやっていますね。

 

ガチャもあるの!?

 

ポケモンGOもそうでしたが、これは外に出るようになりますね!

早くもやってみたくなってきました。

盛り上がりますよね!

 

追記:バグ報告??

 

バグの可能性があるようです!

 

福引きで★5!?

基本操作の様子も見れますよ。

 

タッチスクリーンのターン制コマンドバトルですね。

福引きでもおなじみの武器が手に入る様です。

キラーピアスってメタル狩りとかに使いませんでしたっけ?

 

 

20連ガチャを引いています!

懐かしいおなじみの武器も色々あるようですね。

 

レアリティは

★5  7%

★4  23%

★3  70%

 

の確率で出るようです。

これから製品版が出る頃にはガチャの内容も益々充実してくるでしょうし、何かしらの作品とのコラボもあるでしょうから、楽しさ無限大に広がりそうですね!!

 

 

Twitterの声は?

早速プレイしてスクショを上げてくれている人もいます!

おなじみのメタルスライムも居るようですね!

 

 

歩数が0と、エラーでしょうか??

 

 

現在地の場所によっていろいろ変わるのですね。

早く製品版にならないかな?

 

皆さんそれぞれに楽しんでいるようですね。

うらやましい限りです。

 

ベータ版のテストプレイに当選しただけでも幸運なのに、ゲームの中でも幸運とは!?

 

 

 

スポンサーリンク