PR
スポンサーリンク

「やりすぎクッキーアイスバー」はアイスじゃない!? デート前には食べちゃダメ!?

スイーツ
記事内に広告が含まれています。

ツイッターで話題になっていた

「やりすぎクッキーアイスバー」

を見つけたので食べてみました!

パッケージからインパクト大です!

 

真っ赤!

とにかく真っ赤

「おおすぎ~。」の文字!

インパクトありますよね?

商品写真もポンっとあるのでわかりやすいです!

 

「おおすぎ~。」の文字に気を取られて見逃しがちですが、

本製品は、ココアクッキーを多く含んだ製品(※)となっております。
クッキーが歯に付着する恐れがありますので、デート前にはご注意ください。
※当社クッキーアイスバーと比べて

と注意書きが入っています!

真面目に読んで損した(笑)と思いましたよ!「デート前にはご注意ください。」まで読んで(笑)

遊び心が良いですな!

 

「やりすぎクッキーアイスバー」基本情報

「やりすぎクッキーアイスバー」の成分や原材料は?

 

● 栄養成分表示 

1本 85ml当たり

  • エネルギー  187kcal
  • たんぱく質  2.9g
  • 脂質     8.2g
  • 炭水化物   25.7g
  • 食塩相当量  0.46g

 

● 原材料 

  • ココアクッキー(小麦乳製品を含む)
  • 乳製品
  • 砂糖
  • 水あめ
  • 植物油脂
  • 卵黄(卵を含む)
  • 安定剤(増粘多糖類)
  • 香料
  • 乳化剤(大豆由来)
  • 調味料(アミノ酸等)
  • クチナシ黄色素

 

赤城乳業さんで製造されていますよ。

 

● 特定原材料及びそれに準ずるもの(27品目中)

  • 乳成分
  • 小麦
  • 大豆

 

 

「やりすぎクッキーアイスバー」を早速食べてみましたよ!

早速、実食です!!

 

見た感じは多少黒い点(クッキー)が多いかなという感じですね。

 

食べてみます。

 

確かにクッキーが多いような気がします。

でも一口じゃあ分からないなぁ!!

モグモグ

モグ!?

う~~ん・・・

モグモグ?

 

美味かった~~!

でも「やりすぎ~~」

「おおすぎ~。」

その通りですね!

 

美味しいけど、アイスを食べている感じではないですね!

「冷たいアイス」

という当たり前のアイスの美味しさがクッキーに邪魔されて・・・

でもクッキーアイスを食べた時の、ちょっとした物足りなさが、やりすぎなくらい満たされますね!!

 

美味しいけどアイスじゃない!!

 

ていうのが、私の感想です!!

 

デートする相手がいないのでいつ食べてもばっちりOKです!!(笑)

 

 

スポンサーリンク