スポンサーリンク
You can translate this site. Please select your language!

映画「ミュウツーの逆襲Evolution」、新たに小林幸子さん、山寺宏一さんがゲスト出演する!

ポケモン
出典:https://www.pokemon-movie.jp/
スポンサーリンク

話題になっている映画「ミュウツーの逆襲Evolution」で、公式サイトから新たな発表がありました!

市村正親さんが、前作に引き続き「ミュウツー」役で出演することで話題になっていましたが、他にも大物ゲストがいることがわかりました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
新型コロナで旅行に行けないなら
せめて美味しいお取り寄せをして楽しみましょう!
50万人以上が来店した
米沢牛専門店さかの


北海道の厳選「かに」なら
かにや海産物の厳選特産品専門店

前作「ミュウツーの逆襲」に引き続きこの方々も出演するぞ!

世界中でも話題になった前作、映画「ミュウツーの逆襲」でも、重要なキャラクターとして出てきた、「ボイジャー」と「ミュウ」を同じ方々が演じることに決まりました!

 

  • 波止場を仕切る女性・ボイジャー 小林幸子さん
  • 幻のポケモン・ミュウ 山寺宏一さん

 

が演じるぞ!

 

二人からのコメントは

小林幸子さんコメント

21年という時を経て、
またこの「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」に参加出来ることを、とても嬉しく幸せに感じております。

 

当時、たくさんの子供たちが、
大好きなポケモンと仲間たちの冒険に感動し、優しさや思いやりを育んだ作品です。

 

あの頃の子供たち、
そして今を生きている子供たちに、さらに進化した伝説のポケモン映画をぜひ劇場で見て欲しいです!!

引用元:https://www.pokemon-movie.jp/news/

 

山寺宏一さんコメント

「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」公開時は、おはスタの司会も担当していたので、映画の出演者としても、伝える立場としてもこの作品が社会現象となっているのを体感しました。
今回はフル3DCG化されたことで、
まさに原点であるけど新しいポケモンになる気がしていて…非常に楽しみです。
当時観たことがある人も、初めてみる子どもたちも、心に残る作品になると思いますし、そうなってほしいと願っています。
まだあのミュウの声が出るか心配ですが、ハイトーンボイスで頑張ります!!

引用元:https://www.pokemon-movie.jp/news/

 

3DCGでフルリメイクと言うことですが、世界観はきっと前作と同じでしょうから、同じ方に演じて貰えると、思いで補正も存分に効いて楽しめると思います。

ますます、大人も子供も楽しめる内容になっているんじゃないでしょうか!!

 

先に報じられていたとおり、小林幸子さんは、中川翔子さんと一緒に、映画「ミュウツーの逆襲Evolution」の主題歌、「風といっしょに」も担当されています!

スポンサーリンク

最新情報は?

今週発売の「コロコロコミック」や「コロコロイチバン!」には、映画「ミュウツーの逆襲Evolution」の最新情報と試写会の告知が掲載されるようですね。

他にも特報と予告動画が公開されていましたよ。

 

得報動画

 

予告動画

 

ますます楽しみですね!