スポンサーリンク
You can translate this site. Please select your language!

剛力彩芽のラジオ番組が終了。前澤氏との関係か?

スポンサーリンク

女優の剛力彩芽さんがパーソナリティーを務める、

ニッポン放送「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜深夜0時)が、

3月末で終了することが分かりました。剛力さんが番組内で発表しましたよ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

剛力彩芽さんが番組が終了することを番組内で発表。

剛力彩芽さんは番組後半、13年7月リリースのデビューシングル「友達より大事な人」を流した。

(なんだか意味深な選曲ですよね?考えすぎでしょうか?)

この曲の後、唐突に

「ここで、番組をお聴きの皆さんにご報告があります」

「2012年4月にスタートして間もなくまる7年が経過する『剛力彩芽 スマイルS2スマイル』ですが、3月いっぱいで、終了します」

「語りたいこと、お話ししたいこと、いっぱいありますが、来週以降の放送でお話ししていきたいと思います。最後までよろしくお願いします」

と発表しました。

 

「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」とは?

「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」は12年4月にスタートし、7年続いたトーク番組です。

放送日時は、ニッポン放送で、毎週金曜日、24:00 – 24:20 です。

番組内のコーナーは

  • スマイルのみなもと
  • 剛力彩芽シュラン
  • ドクター剛力のエンタメクリニック
  • スマイル・ラブレター
  • 剛力彩芽への質問

などがありましたよ。

ニッポン放送は番組終了について、「通常の番組改編の一環です」とコメントしました。

(本当かなぁ~と最近の剛力さんの周りや、前澤社長との関係など色々騒がしいですからね、穿った見方をしてしまいますね)

 

剛力彩芽さん、前澤友作社長との交際や結婚の準備か?

剛力彩芽さんは、ファッション誌「Numero TOKYO」4月号の告知の場でのインタビューでは、ZOZOTOWNの前澤友作社長との交際や結婚についても語っていましたね。

「今まで話していなかったことも、しっかりと届けさせてもらいました。誌面を読んで、いろんなことを感じてもらえたらうれしいです」

「まだまだ未熟です。1人では、何もできないんだと実感します。だからこそ1つ1つを丁寧に、私の全てをさらけ出す覚悟で、これからもお仕事に向き合っていきたいです」

と話していましたよ。

 

色々話題の剛力彩芽さん

2月16日頃のニュースでは、「週刊新潮」に、ZOZOの採用面接を受けた人物の話として

「面接の席には、前澤社長の傍らに剛力ちゃんもいたんです。彼女は質問というより、いかに前澤さんがすごい人かを力説しているだけでしたが」

と紹介された記事が掲載されました。

当時、剛力彩芽さんは、前澤氏にゾッコンで、ZOZOの商品発表会や昨年9月に米国で行われた前澤氏の月旅行会見にも同席していたとの情報も有り、採用面接にも出席していてもおかしくないと周囲も納得してしまいました。

しかしこの記事は、事実無根であるとZOZO側が、「当社の名誉や事業活動に不当な損害を与える記事については、法的措置も含めた対応を検討してまいります」と宣言した事もありましたね。

真偽のほどは分かりませんが・・・。

 

 

剛力彩芽さんのラジオ番組が終了と言うことで、ファンの方は、1つ楽しみが無くなってしまいましたね。

今後、剛力さんは、どのような活動をしていくのでしょうか?